fashionファッション

【ZARA】完売必至のバッグ&シューズを先取りチェック。2018秋冬新作速報(3)

Twitter
LINEで送る

お手頃な価格帯でハイセンスなアイテムが豊富に揃うデイリーコーデの強い味方【ZARA(ザラ)】が2018秋冬コレクションを発表! 一足先に様々なアイテムをチェックしてきましたので、来季注目の柄やカラー、小物までトレンドを全3回にわたってレポートします。第3回は完売必至の「バッグ」&「シューズ」などの小物アイテムです。早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【ZARA】最注目の2018秋冬「柄アイテム」

 

▶︎【ZARA】マストで抑えたい2018秋冬「カラーアイテム&アウター」

 

 

 

【注目アイテム1】ラウンド型ショルダーバッグ

 

2018秋冬も引き続きラウンド型バッグの人気は継続中。特に早めにチェックしておきたいアイテムが、秋冬らしいキャメルカラーが上品なラウンド型ショルダーバッグです。

 

 

ショルダーも肩掛けしやすい長さとなっており、小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズ感で使い勝手もバツグン。合わせるだけでトレンド感満載のコーディネートが完成できること間違いなしです。

 

 

 

【注目アイテム2】PVC素材アイテム

 

爆発的に人気を集めたPVC素材を使用したアイテムも、2018秋冬仕様にアップデートされています。

 

 

▲バッグはカラーがかっているので落ち着いた印象で大人感たっぷり

 

 

▲PVC素材がサイドやアッパーなどの部分使いのシューズなら秋冬も違和感なく取り入れられるはず。エッジを効かせながらもオンナっぽさをキープした足元のお洒落を愉しめそうです

 

 

 

【注目アイテム3】ロングブーツ

 

昨年からジワジワと人気を集めているロングブーツですが、2018秋冬も再びトレンドアイテムとして注目の予感。

 

 

エレガントな印象のロングブーツなら、2018秋冬に多くラインナップされているショート丈アウターやミニ丈ボトムスとも相性も良いので、着こなしのアクセントにぜひ取り入れたいところです。

 

 

 

【注目アイテム4】大ぶりアクセサリー

 

コーデに欠かせないアクセサリーも豊富に揃っていますが、中でも存在感バツグンな大ぶりデザインのアクセサリーが多数ラインナップされています。

 

 

落ち着き感のある大人っぽい装いにも好相性なゴールドなら、女らしさをキープしながら存在感をプラスできるはず。また、服ではアニマル柄はトライしにくいという方は小物から取り入れてみるのもアリですね。

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、店頭には徐々に秋冬コレクションが並び始めています。今からコーデに取り入れられる小物アイテムも登場しているので、ぜひ少しずつシフトして気分もアップデートしていきましょう。<text:Hiromi Anzai photo:beauty news tokyo編集部


border