columnコラム

2019お洒落アイコンとして注目の人気セレブ女優

出典:Kathy Hutchins / Shutterstock.com

2019年注目は“モデルよりも女優”。お洒落アイコンとして人気高まる【NEW海外セレブ】を✓

Twitter
LINEで送る

 

【アメリカンガールになりたい!】第28回 アメリカで人気急上昇。2019年のお洒落アイコンとして要チェックの人気若手女優たち

 

世界的なお洒落アイコンといえば、ハディッド姉妹やケンダル・ジェンナーなどのモデルたちでしたが、最近のアメリカ女子たちの熱視線は若手女優たちにシフト。その理由はファッションの可愛さだけでなく、もっと身近で真似しやすいから! そこで今回は2019年要チェックのお洒落アイコンとして追いかけたい【人気NEWセレブ】を3人紹介します。

 

 

 

|エレガンスかつ清楚なコーデが人気の「マッケンジー・フォイ」

 

1人目は映画『くるみ割り人形』で主役を務め、人気が急上昇中のマッケンジー・フォイ。彼女の魅力はハッとするほどの美しいルックスだけでなく、エレガンスかつ清潔感ある着こなしにあります。

 

出典:instagram

 

シャネルのコレクションでは、ドレスにTシャツをプラス。ドレスだけではセクシー過ぎるため、きちんとTシャツを重ねて肌を見せ過ぎないことで、清楚感を強調しています。

 

出典:instagram

 

とにかく清潔&上品なマッケンジー。黒のカジュアルドレスには、ピンクの透けソックスでキュートさをプラスして、シンプルな装いの中にさりげなくこだわりを見せているのも素敵です。

 

 

 

|個性的なファッションが人気の「セイディー・シンク」

 

最近徐々に人気が上がっているのが、人気Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス』に出演しているセイディー・シンク。16歳ながらトレンドを一直線に追いかけるティーンとは一線を画した、独自な着こなしが人気の理由です。

 

出典:instagram

 

特に話題を集めているのが「70年のバイブを取り入れるのが好き」と本人が語る通り、どこかレトロで、どこかエッジィな雰囲気もある着こなし。普段は、ジーンズにTシャツというカジュアルなコーデが好みだそうで、バギーやストレートタイプを選びバーキン風に仕上げているのも◎です。

 

出典:instagram

 

そしてレッドカーペットではエッジィな雰囲気をプラスするのがお約束のセイディー。個性柄のシャツにビジューバッグ、さらにはメタリックなアイメイクで辛口な印象に仕上げています。

 

 

 

|クール派に人気の「サブリナ・カーペンター」

 

クールかつエッジィ派の人気を集めているのが、ディズニーチャンネル発ドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』で知名度を上げたサブリナ・カーペンター。

 

出典:instagram

 

ステージではセクシー&クールな印象ですが、オフではシンプルカジュアルが定番だそうで、この日はジーンズにコルセットトップスを合わせ、カジュアルだけどレディ感も忘れずキープしています。

 

出典:instagram

 

シンプルなコーデが多いという彼女は、大胆カット&デザインのアイテムを合わせたり、クールなオールブラックコーデにリボンヘアでキュートさをミックスさせたりと、オンナらしいエッセンスをプラスするのも見習いたいところです。

 

 

このように演技だけでなく、ファッションやヘアメイクも注目されている人気NEWセレブたち。すでにチェックしている方はもちろん、見逃していた方もぜひ彼女たちのinstagramをフォローしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border