columnコラム

2019年1月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる【2019年1月の運勢】は?

Twitter
LINEで送る

あけましておめでとうございます。2019年を良い年とするためにも、年初めの今こそ運勢の流れを意識して新年の誓いをできるだけ具体的に立てることで、より現実的なものとして引き寄せていきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年1月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

年運も月運も受け身のとき。「自分でどうにかしなくては!」と思わずに何事も信頼できる周りの方を頼りながらゆったり構えていきましょう。予期せぬことが起きても慌てず騒がずで、新しいことにシフトするのは控えましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

運気の弱い月なので疲れも出やすいとき。心配事はやめて睡眠をたっぷりとり身体を冷やさないように体調管理をしましょう。年運は期待できるので、本格的に動き出すときのために今はしっかり充電することが大切です。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

月運は現状維持のときへと変化しています。しばしの休憩時間のつもりで無理せずにゆっくり過ごしましょう。財運の年を迎えていますが本格的始動はもう少し先です。思わぬことがあっても心配しないでそのときを待ちましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

穏やかな年明けとなりそうですがまだ現状維持のとき。気持ちが浮足立って羽目をはずさないように気をつけてください。気の置けない仲間との楽しい時間も良いですが、お参りに行って気持ちを落ち着けて瞑想してみよう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

お金の流れのある月。年明けのセールなどで雰囲気や勢いで散財しないように気持ちもお財布も引き締めてください。自分に利益をもたらす流れは良いですが、逆の場合はお人よしにならずに見極めが必要でしょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

再びの運気のときなので、以前訪れた場所や久しぶりのところに行ってみるとよいでしょう。里帰りして懐かしい人に会うのもオススメです。また、思わぬご縁がつながったりして今後のあなたの活力となっていくことでしょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

フワフワと浮足立ち意識はなくとも集中力がいつもより維持しにくいとき。そのようなときに肝心なことや本質の見極めは難しいので決断ごとはしない方がよいでしょう。あまり悩まず無理せずに現状維持に努めてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

好調なとき。新年会などいろんな人とコンタクトをとって人脈をひろげていくことでより世界が拓けていくでしょう。運気の強いときであなたがチャレンジすることに強いサポートのあるときです。積極的に行きましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

新年を迎えて勢いよくいきたいところですが実は今月は小休止のときです。来月になれば、いけいけドンドンのときとなりますので今はしっかり休んで英気を養いましょう。無理は禁物。新年会などお付き合いはほどほどにしてください。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

本格的始動のときを迎えました! 今まで温存してきたエネルギーを発散させて新しいことやりたいことにどんどんチャレンジして行ってください。特に今月は決断するのに向くときです。迷わず始めましょう!

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

落ち着いて過ごせそうです。年運は徐々に上向きでも引き続き現状維持のとき。冷静に自分を取り巻く環境を見つめ直し現状を受け止め、今あることに感謝の気持ちを持ちましょう。いずれにしても環境を変えない方が安全なときです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

心を落ち着けてお参りをして新年を過ごしましょう。たとえ自分の思い通りに進んでいなくても心配しないで、現状維持ができていれば良しとしてください。運気は冬で冬眠状態。慌てて新しい行動を自ら起こさない方がよいでしょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border