columnコラム

2019年7月の運勢をあなたの生年月日から診断

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年7月の運勢》は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ夏真っ盛り。楽しみも多い分、浮かれすぎずに地に足をつけていきましょう。冷たいものの取りすぎには十分気をつけて、漲るエネルギーを放出させて夏を満喫してくださいね。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年7月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

気持ちが浮つきがちで地に足がつきにくいとき。見間違いを起こしやすいので自身での決断ごとは控え何事も過信せずにまずは信頼のおける方に相談するのがよいでしょう。いずれにしても現状維持がベストです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

好調な運気のとき。思いがけず事がスムーズに運んでいくでしょう。近い将来やってくる現状維持のときのためにもサポートのある今のうちに自分の願い事を実現させておいてください。何事もダメだと思わずに意思表示しましょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

しばし歩みを止めて小休止のとき。特に健康管理をしっかりしてください。疲れも出やすいときなので無理は禁物。また来月には運気が変わりますから焦らず意識して身体も頭も休めてリラックスして、抱えていることを一旦手放しましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

決断するタイミングとして良いときを迎えています。後押しのある運気の波にのって今後についてはっきりと決めることで道が拓けていくでしょう。特にリスタートなど再びのご縁が強いので何でも再チャレンジしてみてください。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

フワフワと気持ちの赴くままになんとなく決めたり行動に移したりするのは危ないときです。自分の思い通りに進めるのではなく、もっと現実的な視点で周りの方を頼ってアドバイスに素直に耳を傾けてみましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

今までの現状維持のときから運気は180度変わり動き出しました。年運はトップとも言ってよいくらい絶好調のときを迎えています。不安や迷いからは気持ちを切り替えて、運気の波にのって積極的に行動していきましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

とにかく体調に気をつけたいとき。気になるところは我慢せずに早めに対処するのがよいでしょう。無理をすれば疲れが出やすいときでもあるので今は他人のことよりも自分の身体を休めることを優先させてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

運気は停滞中なので闇雲に事を進めたりしないほうがよいでしょう。自己主張も控えて流れに身を任せているほうがうまくいくとき。今は次の動き出す運気のときに向けて体調を整えて、エネルギーを蓄えておきましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

月運は現状維持のときに変わりました。今までの勢いはしばらく抑えて次のときを待ちましょう。物事の勘違いや見間違いもしやすいときなので、決め事などは控えて先送りし、とにかく現状をキープできれば良しとしてください。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

充実した日々が送れそうですが周りの方への感謝の気持ちも忘れずに。来月の現状維持のときを迎える前に環境の変わることは完了させておきましょう。宙ぶらりんになっていることもきちんとした形にしておくのがベストです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

お金にまつわることにフォーカスし、無駄に支払いを続けているものなど細かいことでも見直しをして小銭と思っても大切にしていきましょう。何が化けるかわかりません。リサイクルショップの活用もGOODです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

いつもの自分のパターンで同じことを繰り返していないか自己を振り返り、今まで変えられなかったことを思い切って変える挑戦をしていくときです。今のその努力が先々あなたの運気が再び動き出すときに大きな力となるでしょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border