columnコラム

2019年8月の運勢をあなたの生年月日から診断

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年8月の運勢》は?

Twitter
LINEで送る

太陽の匂いや花火の音、食べ物など五感で夏の風情を感じて過ごしたい8月。熱中症には十分注意しつつ体調を管理し、何事もほどほどに秋への変わり目にも備えていきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年8月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

再び「静」から「動」の月運となりますが、現状維持の年運を踏まえて新しいことは求めず、今あることに感謝をして淡々と現在の環境を受け入れて過ごしていくのが良いでしょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

気持ちが浮つきがちなとき。夏の暑さで面倒に思うことも、なあなあにせず丁寧に対応しましょう。少しでも疑問に思うことは適当に流さずにきちんと確認して、勘違いや物忘れのないようダブルチェックを心がけるようにしてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

好調なときで人とのつながりを大切にしたいとき。特に収入につながるような情報を期待できそうなので、積極的に交流を持つのがよいでしょう。また、人から注目を得られやすいときでもあるので、遠慮せずにやりたいことを表現すると強い運気のサポートがありそうです。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

今月は小休止。長く走り続けるには休息が必要です。一度立ち止まって現状維持で焦らずゆっくりいきましょう。再始動はすぐにやってきます。休むことを心配しないで英気を養いましょう。また、決め事も再始動のときを待つようにしてください。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

「これだ!」と思って物事を決めたくなっても、今は新しい環境や物事をスタートするのもオススメできないときです。どんなに良い条件に見えても思わぬところで見落としがちになりやすいとき。自分の判断を過信しないほうが良いでしょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

運気のサポートのあるとき。そういう運気だからこそ、自分が苦手なことやうまくできないことなど必要ならば人に甘えてみるのが良いでしょう。難しく考えていたことが簡単に解決されたり、事がうまく運んだりとあなたの世界が広がるチャンスです。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

本格的に現状維持のときへと運気は変化しています。今一度運気の流れに沿って受け身で控えめな言動であるかチェックしてみましょう。自己主張したり物事を押し通そうと運気に逆らうとトラブルのもとになりかねませんので気をつけてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

今月はまだ現状維持のとき。来月にはまた運気が動き出すので今はその準備として身の回りの整理整頓をしましょう。焦って物事を始めるより、来月余裕をもってスタートさせることで結果へとつながりやすく継続を見込めそうです。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

弱い運気のときなので思い通りに事が進まなくても良しとしてください。焦らず深呼吸をして気持ちを落ち着かせて。夏に浮かれて動き回るよりも、1年の中でも特に休養したほうがよいときです。普段から考えていることも手放し頭も休めましょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

運気は「動」から「静」のときへと変化しました。前進するよりも立ち止まって、今あることを維持することにエネルギーを向けましょう。決め事も先延ばしするのが良いとき。夏の行事は周りの意見や状況に合わせて受け身でいるほうがうまくいきそうです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

まだ運気は受け身のときなので、自ら企画するより、誘われたら出かけるスタンスで。楽しいことを計画するにも周りに任せておくほうがスムーズに事が運ぶでしょう。口出ししたくなってもトラブルを招きかねないので、今はグッと我慢のときです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

お金にまつわることに良くも悪くも縁のあるとき。うまい話には要注意です。今あるものを維持することが大切な運気なので投資などで動かさないほうが良いでしょう。一方でクジ運の高まるときなので、宝くじにチャレンジしてみるのも良さそうです。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border