columnコラム

2019春の出会い運12星座ランキング

今春の恋の運命は? タロットで占う【2019春の出会い運】12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

新生活がスタートする方の多い4月は“出会いの季節”。果たして今春は“運命的な出会い”があるのか、デビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに【2019春の出会い運】を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します。

 

▶︎【血液型×星座】タロットで占う2019春の“出会い運”&“運気UPアイテム”

 

 

第1位 牡牛座

 

とてもあなたのことを愛してくれる人と出会うでしょう。一見クールな振る舞いをする人ですが、急にガラリと態度を変えて来るようです。もし重たく感じるようなら、付き合ったり、仲が深まった後なら相手の勢いを抑えさせることができるでしょう。

 

 

第2位 天秤座

 

本来のありのままのあなたの姿に戻れるような心が満たされる出会いがあるでしょう。ただし、その人は異性の気持ちをよく理解できる人でライバル多めなので、その点は我慢しないといけないようです。

 

 

第3位 獅子座

 

逆境にいる人と出会い、その人にあなたのことが必要だとアピールされそうです。その人の運気は今荒れているだけなので、ついて行けば将来幸せになれそうな縁でしょう。

 

 

第4位 牡羊座

 

あっという間に親密になる出会いがあります。周囲のお節介や思い込みに乗せられて接近してみると吉です。逆に自ら猛アタックして来る人はダメ人間なので避けましょう。

 

 

第5位 射手座

 

コツコツと関係を育んでくれて細やかな所にも気を配ってくれる人に出会えます。ただ、あなたの側にその人以外でのしがらみがあるため、その人との間で障害になるでしょう。

 

 

第6位 水瓶座

 

口が上手くない人との出会いがあります。初めの内は遊び人の素振りを見せて来るでしょうが、あなたが相手を上手く立てて、相手の心を開いてあげれば真面目に向き合ってくれるでしょう。

 

 

第7位 双子座

 

煮え切らない受身な性格の人との出会いがあります。お互い気になる存在になるのですが、その人は勇気を出せず、あなたを特別扱いすることができないようです。

 

 

第8位 蟹座

 

誠実で優しい人に出会います。その後、その人の良さをキープできるかはあなたの扱い方によって変わるようです。追わせるようなことをするといい加減な人に変わってしまうでしょう。

 

 

第9位 魚座

 

仕事が忙しく精神的に自立した人との出会いがあります。あまり接触する時間もないので、こちらから積極的に動かないと進展は難しいでしょう。

 

 

第10位 さそり座

 

とても防御心の強い生真面目で信頼できる人に出会うでしょう。その人が頑張ってあなたにアプローチしてきている時に乗らないと、元々相手は保守的な性格のため、もう仲良くなるチャンスは巡って来ないようです。

 

 

第11位 山羊座

 

優柔不断な人との出会いがあります。その人が身辺整理を終わらせてくれないので、深入りすることが怖く距離を取ってしまうでしょう。避けて正解です。

 

 

第12位 乙女座

 

あなたにとってとても良くない人との出会いがあります。初めの内は情熱と優しさで近づいて来るけれど、一度相手と深くなると辛い日々が始まってしまうので、距離をしっかり取りましょう。

 

 

あなたの【2019春の出会い運】はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border