fashionファッション

全色揃えたい優秀さ。2020秋冬のおしゃれにマスト【ユニクロ】プリーツロングスカート

Twitter
LINEで送る

2020秋冬マストバイのアイテムと言えばロング丈のプリーツスカート。おしゃれ見えはもちろん体型カバーも可能です。そこで今回はトレンドのプリーツスカートの買い足しにピッタリな2アイテムを【ユニクロ】からピックアップ。すでに持っている方もイロチ買いを検討してみましょう。

 

 

 

|オンナ度UPに効く「シフォンプリーツロングスカート」

 

フェミニンなシルエットを演出してくれる「シフォンプリーツロングスカート」はきれいめコーデにハマる優秀アイテム。さり気なくオンナ度を高めてくれるので積極的にコーデに投入してみましょう。

 

出典:WEAR

 

2020秋冬人気のブラウンアイテムにはベージュカラーを。ちらりとシャツワンピースの裾から覗かせるだけで単調になりやすいコーデに一味加わり、コーデ全体のクラスアップが叶います。また、合わせる小物もブラウン系やベージュ系でさり気なく揃えるのもポイントです。

 

大人な上品な印象を醸せて高見え間違いなしなのが、今シーズン注目を集めているパープルカラー。

 

出典:WEAR

 

くすみカラーの透かし編みニットカーデと合わせてほんのりレトロな雰囲気を醸せば、旬な着こなしに即仕上がります。また、足元にシルバーなどスパイスの効いたカラーのシューズを合わせてコーデを引き締めることでぼんやり見えを回避するのもポイントです。

 

秋冬定番のニットアイテムと好相性なのが春夏から人気継続中のミントカラーです。

 

出典:WEAR

 

あえて足元をスニーカー合わせでカジュアルダウンすれば一気に上級者風の着こなしが叶います。なお、ニットアイテムはざっくりとした柔らかな編み目で首元が詰まっているものがオススメ。袖を少しくしゅっと捲って手首を出して程良い抜け感をプラスしましょう。

 

 

 

|柔らかシルエットを演出「ツイストプリーツロングスカート」

 

特徴的なプリーツが演出するボリューム感がたまらない「ツイストプリーツロングスカート」も押さえておきたい1着です。

 

出典:WEAR

 

温かみのあるブラウン系に合わせる時はベージュで決まり! なお、ロング×ロングのレイヤードでコーデをまとめる時は短め丈のニットベストをプラスするのがおしゃれ見えのポイントです。シルエットにメリハリがつき、簡単にスタイルアップも叶います。

 

柔らかな素材感のスカートなので、オールブラックでまとめても重たくなりすぎず、おしゃれに着こなせるのも嬉しいポイントです。

 

出典:WEAR

 

黒に映える赤ポーチを仕込んだクリアバッグをコーデのアクセントにしつつ、しっかりと首元、手首、足首を見せることでオールブラックの重さをおしゃれに緩和。シンプルな配色だからこそ、色使いに注意を向けて洗練された雰囲気を演出しましょう。

 

 

きれいめのオフィススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く使えるロングプリーツスカートは2020秋冬ヘビロテ確実のアイテムです。高コスパなユニクロなら気軽に買い足せるので、ぜひイロチ買いでコーデ幅をおしゃれに広げてくださいね。<top image出典:WEAR


border