columnコラム

【2020下半期】タロット占い《2020下半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2020年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも恋愛面も好調に過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020下半期の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎タロット占い《2020下半期の総合運》12星座ランキング

 

 

 

第1位 魚座

 

恋愛相手を惹きつけるような良いアイテムや自分自身のメリットを手に入れるでしょう。そのため、選ぶ立場にもなれるし、新たな人と関係を進めやすくなるし、過去にダメになった恋愛もリベンジしやすくなります。逆に自分が強い立場になるので、相手を傷つけたり、自信を無くさせてしまったりもするでしょう。

 

 

第2位 牡牛座

 

「理想のタイプだけれど関係は支配できない人」もしくは「理想の対応をしてもらえるけれど理想のタイプではない人」か、恋愛を進めて行く形や人のどちらかを選べる状態です。目的を1つに絞って進めば満足いくでしょう。自分の本音はいつだって相手にさらけ出さないようにしてさらりと接してください。

 

 

第3位 乙女座

 

恋愛相手との関係を良くして行くために自分を変えるなど色々と努力していくようです。素性がわかっている人が相手ならその献身さをより発揮できるので、お見合いなどお家同士が繋がりある人と関係を進めていくのも良いでしょう。ヤキモチは顔に出さず隠しておく方が吉です。

 

 

第4位 蠍座

 

「隣の芝生が青く見える」状態ですが新たに気になる人に向かうというよりは、その新たな理想を今関わっている相手に伝授するようです。ただ、相手が求めていることも同じように努力しないと後で相手が「自分ばっかり頑張っている」とストレスを爆発してしまう可能性があります。

 

 

第5位 獅子座

 

恋愛関係のちょっとした良さも素晴らしいと思ってしまい、誰に対しても許してあげることが多くなるようです。あまりデートなどのプライベートな時間を2人で過ごすより、仕事を手伝うなど事務的作業を一緒にやるようにすると相手に対して足りていない所がわかり、自分の短所の改善につながるでしょう。

 

 

第6位 天秤座

 

形にとらわれず相手に合った行動を取れるかが鍵となるでしょう。今までの知識とは違う方向に180度向かってしまっても、不安や疑問を感じないようにしてください。特に仕事のつながりなどで関係ある人には、自分の魅力をアピールするよりも、相手を褒めてメリットを与えられるかがポイントとなるようです。

 

 

第7位 蟹座

 

相手に愛される運気なのに、なぜか自分では「幸せではない」と思ってしまうようです。特に仕事など相手の表向きのキャラクターを知ってしまうと、あなたに接するオフでの態度を見て「私は雑に扱われている」と思い込んでしまうでしょう。相手のすべてを詮索せず、目の前の真実をもっと喜ぶ癖をつけてください。

 

 

第8位 牡羊座

 

あまり自分を大切にせず辛い思いをしそうな恋愛に進んでいってしまいそうな勢いです。三角関係や不倫など相手がいる人に熱を上げてしまうと自分自身の良いところを否定してしまうようなコンプレックスに悩まされそうなので、出会いは必ず自然な友人からなどのナチュラルなものを選びましょう。

 

 

第9位 水瓶座

 

こだわりがなくなって来て、いい意味で誰でも良くなってくるでしょう。「出会った人が運命」「付き合った人が理想」と捉えていくので心は平和に過ごせます。選ぶなら色々と与えてもらえる大きな人より、自分が与える立場になる頼りない人の方がつながりを感じられて満足度は高いでしょう。

 

 

第10位 双子座

 

追いかけている時が一番前向きで、掴んでしまえばネガティブ思考になったり、相手の行動に納得がいかなかったりするようです。相手の金銭事情がわかると相手が何を考えているかがわかるようなので、仕事関係もしくは深い友達関係で出会いや縁を考えるとこじらせることも少なくなるでしょう。

 

 

第11位 山羊座

 

恋愛相手も関係もレベルが高いものを掴みたいという思いが強く、行動が一定しないため、結局幸せに辿り着くのは難しいでしょう。特に仕事や人生に野心を持っている相手を追いかけるのなら、自分自身が相当レベルアップしないとライバル負けたり、相手が他の人に目移りしたりするようです。

 

 

第12位 射手座

 

すべてにおいて状況に対して流されるままになることが多くなるでしょう。その上、恋愛相手から要求されることに関しては「それをやってあげた所で損にしかならない」という理由から出し惜しみをする、または一切注がないという行動を取るようです。まずはもっと広い視野で相手のことも2人の状況も理解していくことが大切でしょう。

 

 

以上《2020下半期の恋愛運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border