fashionファッション

ユニクロ、ZARA…etc. 今冬おしゃれさんがリアル買いしている【高見えアイテム】は?

Twitter
LINEで送る

 

この冬絶対に採り入れておきたいのが、大ヒット中のエコレザー(フェイクレザー)アイテム。中でも旬見えスタイルを叶えるならフルレングスパンツがイチオシです。

 

出典:#CBK

 

カジュアルなスウェットトップス合わせでも、辛口なエコレザーがグッと印象を引き締めてくれるので大人感たっぷりなコーデに仕上がります。特にチェックしておきたいのがZARA(ザラ)。色々なシルエットのエコレザーパンツがラインナップされているので、お気に入りの1本が見つかるでしょう。

 

 

 

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(2)部屋着見えしない「スリット入りニットパンツ」

 

あたたかなニットパンツは冬コーデの強い味方ですが、一歩間違えると部屋着見えしてしまったり、野暮ったい印象になったりすることも。そんな不安を解消するべく採り入れたいのが“裾スリット入り”のアイテムです。

 

出典:#CBK

 

中でも狙い目がフロントスリット入りで、どんなシューズとも合わせやすいtitivate(ティティベイト)の「フロントスリットニットレギンスパンツ」。ワイドすぎず、タイトすぎず、ほどよいフィット感なのでレギンスとしてレイヤードはもちろん、パンツ感覚ではけるのも魅力です。

 

 

 

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(3)脱ほっこり感。上品カラーの「サテンスカート」


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border