fashionファッション

ユニクロ、ZARA…etc. 今冬おしゃれさんがリアル買いしている【高見えアイテム】は?

Twitter
LINEで送る

 

ニットなどどうしても重ためでほっこりとした印象になりがちな冬コーデ。そこで強い味方となってくれるのが光沢感あるサテンスカートです。

 

出典:#CBK

 

パキッとしすぎない上品なカラーと地厚なサテン素材で冬コーデにも採り入れやすいのがand Me(アンドミー)の「サテンマーメイドフレアスカート」。裾だけに動きが出るストンとした落ち感が縦ラインを強調してくれて、ニットを合わせても着ぶくれせずに合わせられます。

 

 

 

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(4)気になる部分も隠せる「オーバーシルエットニット」

 

今シーズンもオーバーシルエットのトップスが高い人気。冬の主役アイテムであるニットもゆったりシルエットを選ぶのがイチオシです。

 

出典:#CBK

 

立体的なボリュームスリーブが可愛く、お尻まで隠れる丈感とほどよいオーバーシルエットで気になる部分も上手に隠してくれる優秀すぎるtitivete(ティティベイト)の「ボリュームスリーブゆるニット」は特におすすめ。サイドにスリットが施されているので、どんなボトムとも合わせやすいでしょう。また、ふんわりとした肌触りの良い素材感でチクチクしない着心地の良さも魅力です。

 

 

 

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(5)メンズサイズが狙い目「スウェットトップス」


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border