fashionファッション

いま買って春まで着回せる!大人コーデにハマる【GU】狙い目アイテムは?

Twitter
LINEで送る

 

上品なツヤ感が大人の魅力をグッと高めてくれるトップスは、アウターを脱いでも華やかな雰囲気を演出してくれるもの。そこで押さえておきたいのが「プリーツブラウス」です。

 

出典:GU

 

シーズンレスに人気の首つまりデザイン、ウエストマークできるリボンべルトでレディな雰囲気たっぷり。ロング丈のアウターを合わせる時はAラインのスカートやタイトスカートとの合わせが、ショート丈やミディアム丈のアウターを合わせる時は程良く腰のラインにフィットした太すぎないパンツとの合わせがおすすめです。

 

 

春まで着回せるGU人気アイテム(2)1枚でさらっとキマる「フハクコンビネーションワンピース」

 

組み合わせを難しく考えなくても1枚で完成する異素材ミックスの「フハクコンビネーションワンピース」もぜひ押さえておきたいアイテムの1つ。プリーツになった部分が軽さを演出してくれます。

 

 

出典:GU

 

カジュアルすぎないデザインなので、ヘアメイクや合わせる小物次第ではデート向きの上品コーデにも最適。Aラインシルエットかつ思い切った深めのサイドスリットとプリーツの抜け感で重見えを回避できるので、低身長さんでもバランス良く着こなせるのも魅力です。

 

 

春まで着回せるGU人気アイテム(3)バランスをとりやすい丈感の「ショートフーディーコート」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border