fashionファッション

ポイントを押さえて新鮮な印象に。手持ち【デニム】を旬度高めに着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

冬となるとインディゴやブラックなど濃いめのデニムを選びがちですが、あえてライトな“薄色デニム”をセレクトするのも一手。軽やさが増すことで新鮮な印象にアップデートできます。

 

出典:#CBK

 

好相性なのがやさしい印象のベージュやホワイト。華やぎ感が増して大人度高めのデニムスタイルに仕上がります。合わせる小物やシューズを締め色の黒でまとめてスタイルアップを狙いましょう。

 

淡色のカラートップスを合わせるのもおすすめ。例えば、今季トレンドのくすみカラーなら、どこか可愛らしい印象で大人フェミニンなデニムスタイルに仕上がります。

 

出典:#CBK

 

なお、トップスはトレンドのビッグシルエットを。カジュアル感が強すぎると感じる方は少なくないと思いますが、スキニーや細身のデニムにすることでトップスのボリューム感と落ち感が強調されてよりイマドキな雰囲気を醸せます。

 

 

このようにマンネリになりがちなデニムスタイルもちょっとした工夫で今っぽさが増したスタイルにアップデートできます。ぜひ参考にして新たな印象づくりにトライしてみてくださいね。<top image出典:select MOCA


前のページへ

1 2 3

border