fashionファッション

ボアアウターをレディに着こなすコツ

ふわふわ感でモテ度UP。今冬も旬な【ボアアウター】をレディに着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

ショート丈のボアブルゾンは、ゆったりとしたデザインを選んで襟抜きで着こなすのが旬。ちょっぴりルーズな雰囲気で着こなして大人可愛さを引き立てましょう。

 

出典:DHOLIC

 

黒ベースですっきりまとめたコーデに、オフホワイトのボアブルゾンをオン。ショート丈でふんわりしたシルエットが上半身だけにボリューム感をプラスして、メリハリ感のある着こなしに仕上がります。白のショートブーツを足元にプラスしてさらにメリハリ感を高めるのが着痩せ効果を高めるコツです。

 

レディなコーデに合わせるのもおすすめ。

 

出典:DHOLIC

 

ブラウン系のブラウス&スカートでまとめたコーデに合わせるだけでデートにもぴったりな甘さを感じる着こなしに仕上がります。アクセをゴールドでまとめつつハイヒールのパンプスで大人エッセンスを程良くプラスしてバランスを整えるのがおしゃれ感UPのポイントです。

 

ふわふわ感の高い起毛ボアブルゾンでほんのり甘いカジュアルな雰囲気を演出。

 

出典:DHOLIC

 

ラフな印象になりがちですが、オーバーサイズを選ぶこと、淡色でトーンを揃えることでフェミニンな雰囲気をキープできます。また、あえてボトムスにボリューム感の出るアイテムを合わせてゆる×ゆるで仕上げるのも今シーズンの気分です。

 

 

 

ボアアウターをレディに着こなすコツ(2)エレガントな大人感を醸すならロング丈コート


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border