fashionファッション

ボアアウターをレディに着こなすコツ

ふわふわ感でモテ度UP。今冬も旬な【ボアアウター】をレディに着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

ほっこりと柔らかな印象を引き立てるロング丈のボアコートはシルエットにこだわって、ボリュームが出すぎない着こなしでエレガントさをキープするのが着こなしのコツです。

 

出典:DHOLIC

 

膝下までのロング丈でも落ち感シルエットなら洗練された印象に。インにこっくりとした色味のニットをを差し色に合わせれば、季節感あふれる大人コーデに仕上がります。また、バッグやシューズなどもきちんと感のあるアイテムを選ぶのもレディに着こなすポイントです。

 

トレンドライクなゆったりシルエットのボリューミーなノーカラーコートは大人カジュアルにぴったり。

 

出典:DHOLIC

 

全体をシンプルにモノトーンでまとめることでリラクシーな大人スタイルに仕上がります。また、アップスタイルやタートルニットなど顔周りをスッキリさせることでバランス感をUPさせるのがレディに着こなすポイントです。

 

 

いつものコーデに羽織るだけでシーズンムードが高まるふわふわ感のあるボアアウターは丈感やシルエット、質感にこだわることでレディな着こなしにしっかり対応できます。ぜひ今シーズンも温かみのあるきれいめコーデを存分に楽しみましょうね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border