fashionファッション

ファッションエディター狙い撃ち!大人可愛くキマる【2020冬マストバイアイテム】5選

Twitter
LINEで送る

冬に向けてワードローブに新たなアイテムを迎えたいこの時期。そこでマストでチェックしておきたいのが、旬度の高いアイテムをお手頃に揃えられる【select MOCA(セレクトモカ)】です。それではエディターも本気で狙っている2020冬アイテムを厳選して紹介します。

 

 

 

|狙い目必至の“フェイクレザーアイテム”

 

今冬にマストでゲットしておきたいのが“フェイクレザーアイテム”。少々ハードなイメージがありますが、オンナらしさやカジュアルに着こなせるアイテムが揃っているのでデイリーコーデに採り入れやすいのが魅力です。

 

出典:select MOCA

 

レザーアイテム初心者さんにもイチオシなのがオンナらしいタイトスカート。クラシカルで上品な印象のコーデを手軽に愉しめます。あえてざっくりとしたロング丈トップスと合わせてカジュアルに着こなすのも◎ また、フロントボタンタイプなので、ボタンを少し開けてレギンスをレイヤードさせるなど幅広い着回しが可能です。

 

ジャケットよりもルーズ、シャツよりもしっかりとした生地感のシャツジャケットなら、大人カジュアルなコーデにピッタリ。

 

出典:select MOCA

 

柔らかな素材感で着心地もよく、程良くオーバーサイズでボトムを選ばずに合わせやすいので、採り入れるだけで即感度高めなコーデに仕上がります。

 

 

 

|キャッチーな旬コーデが叶う“チャイナデザイン”

 

ちょっとひとクセ効かせたキャッチーな旬コーデを愉しみたいなら“チャイナデザイン”のアイテムに注目してみましょう。

 

出典:select MOCA

 

コロンとしたチャイナボタンが可愛らしいシャツでいつものシャツスタイルを新鮮アップデート。とろみのあるサテン素材と深みあるカラーが落ち着いた印象で着こなせます。ボトムをワントーンで揃えるのがバランスよく着こなすポイントです。

 

 

 

|レイヤード自在な“ニットベストワンピ”も見逃せません

 

室内外の気温差が激しい季節はコーデも迷いがちになる方も少なくないと思います。そこで活躍してくれるのが“ニットベスト”です。

 

出典:select MOCA

 

深めのVネックと幅広めのショルダーデザインが可愛いニットベストワンピースは、こなれ感たっぷりに着こなせる1枚。シアートップス合わせでオンナらしく、ロンT合わせならカジュアルにと幅広いレイヤードスタイルを愉しめます。また、ワンピースとしてはもちろん、ボトムをレイヤードするのもおすすめです。

 

 

 

|着回し力抜群な“ざっくりニットコート”

 

ざっくりとしたボリューム感が可愛らしい“ニットコート”は、どんなトップスやボトムとも合わせやすく着回し力抜群なので、何かと出番多めになること間違いなし。

 

出典:select MOCA

 

シンプルながらもワイドなスリーブラインや程良いオーバーサイズ感で着るだけで雰囲気あるシルエットに仕上がります。また、肉厚素材で保温性もあるのでライトアウターとしてもピッタリ。ちょっとそこまでのワンマイルコーデに羽織るだけでこなれ感をプラスしてくれるでしょう。

 

 

旬度をグンと高めてくれるセレクトモカのアイテムなら、お財布に優しくトレンドコーデが愉しめます。ぜひ参考に冬のデイリーコーデをおしゃれに満喫してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:select MOCA


border