beautyビューティー

【タロット占い】最も“痩せやすい”のは◯◯座。《2020夏のダイエット運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

外出をなるべく控えているために運動不足が気になる方も少なくありませんが、ダイエットや体型キープが目下の課題という方も多いはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020夏のダイエット運》を占っていただきました。それでは“痩せやすい順”でランキングをチェックしてみましょう。

 

▶︎タロット占い《2020下半期の恋愛運》12星座ランキング

 

 

第1位 魚座

 

ダメだと思っていたり避けていたダイエット方法を取るとかなり効果が期待できるようです。全体的に頑張るよりも、普段気になっている部分を集中的に痩せるように頑張るとより満足度が高いでしょう。

 

 

第2位 乙女座

 

人やサロン、マシーンなどを信用できればそれに甘えるだけで楽に痩せられそうです。逆に疑って自己流にこだわってって地道な努力で頑張ると全く効果が現れません。痩せるためのお金も惜しみなくかける方が良いでしょう。

 

 

第3位 水瓶座

 

自分だけ痩せるための良い情報をゲットできたり、他の人と同じ努力しかしていないのに自分だけがかなり成果を出せたりしそうです。けれど嫉妬などの念を受けすぎるとそれがリバウンドとなって悪影響を及ぼしてしまうかも知れません。

 

 

第4位 蠍座

 

人の目が気になって一生懸命に体型キープに気を遣うので、かなり痩せるでしょう。ただし、大きな結果を求め過ぎて危険なものに手を出してしまう恐れもあるようです。誰かのためにより自分のために理想の体型を作っていくようにしましょう。

 

 

第5位 牡牛座

 

実際体重などは減らないけれど、身体や顔のむくみが取れて、周りの人達からは「痩せてキレイになった」と思われるようです。その良い評判に合わせて、自分の努力を追い付かせるようにすればゆっくりと痩せていけるでしょう。

 

 

第6位 双子座

 

自分で考えて自分で試してみる方法を面白く感じるでしょう。手探りなのですぐに成果が出るわけではありませんが、習得したやり方は今後どんな時でも痩せるという結果に繋がるようになるでしょう。

 

 

第7位 獅子座

 

「この夏の内に」と思って頑張ると全く効果がないのですが、「この夏から始めて冬くらいには痩せていたい」と長期戦で取り組むダイエットにはとても成果が現れるようです。人からの情報を色々とキャッチしておけば良い方法を手に入れられます。

 

 

第8位 射手座

 

痩せたいなら人付き合いを大切にし過ぎないように気を付けましょう。予定外のカロリー摂取が起こりうる時です。寂しくても好かれたくても人からのお誘いを乗り過ぎないようにしてください。

 

 

第9位 蟹座

 

効果がないわけでもないのだけれど、少ししか痩せない方法ばかりをチョイスしてしまうでしょう。他のダイエット仲間のグングンを痩せる成果を見て焦りから自暴自棄になって食べ過ぎるなどの余計に太る行動を取ってしまいそうです。

 

 

第10位 牡羊座

 

色々な方法を手当たり次第試すようなやり方では飽きてしまい、ダイエット自体が嫌になってしまいそうです。それならいっそ焦るまで自分を甘やかしてから本腰入れて頑張る方が成果が出るでしょう。「絶対に効く」という情報が入るまで待ちの姿勢でいてください。

 

 

第11位 天秤座

 

努力が続かなさそうです。誰かに褒めてもらいたいと思えればコツコツ運動をしたりすると体が絞れて来るのですが、痩せてまで自分の良さを作っていくより、「今の私を見て欲しい」と思ってしまって努力を止めてしまうでしょう。

 

 

第12位 山羊座

 

痩せる運気も体重をセーブする運気も悪くなく努力の効果は出るのですが、心身ともにコンディションを崩してしまいそうな時です。まずは精神的な安定や体調の管理に取り組むようにしましょう。

 

 

あなたの《2020夏のダイエット運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border