columnコラム

着るだけでお洒落顔。夏の着回しにピッタリ【DHOLIC】最旬アイテム5選

Twitter
LINEで送る

季節の変わり目を迎えて、ワードローブに鮮度の高いアイテムをコスパ良く買い足していきたいところ。そこで今回はデザイン性&コスパの高いアイテムが取り揃う【DHOLIC】から夏の着回しに最適な最旬アイテムをピックアップしました。それではお洒落度高まる着こなしのコツと共にチェックしてみましょう。

 

 

 

|トレンドのシアー素材でコーデの鮮度UP

 

今シーズンのトレンドのシアー素材は夏の着回しにもハズせないアイテムの1つ。そこでオススメなのが、絶妙な透け感の「キャミ付フラワー刺繍ブラウス」です。

 

出典:DHOLIC

 

シアー素材に可愛らしい小花柄をあしらったブラウスは、パンツでもスカートでも手持ちのアイテムに合わせるだけで、普段コーデを簡単に旬顔に変えてくれます。きれいめなパンツでガーリーに仕上げたり、カジュアルなクラッシュデニムに合わせてキュートさをプラスしたりと着回し力高めなのも魅力です。

 

 

 

|着るだけでスタイルアップが叶う洗練トップス

 

綿100%のサラッとした着心地が魅力の「ベルトロールアップスリーブレス」は、シンプルに見えてスタイルアップも同時に叶う優秀な1枚です。

 

出典:DHOLIC

 

付属のベルトでウエストマークするだけでバランスの良い着こなしが叶い、バックスタイルもキレイに見せてくれます。また、首元がつまりすぎていないので、パンツでもスカートでも合わせやすいのも魅力。なお、小物はレザーや柄物などやや重めな印象のアイテムをチョイスするのが洒落見えのポイントです。

 

 

 

|フェミニンなレースブラウスで涼やか&華やかな装いに

 

細かいレースが褒められポイントな「テクスチャーレースブラウス」は、オンナらしさが溢れる涼やか&華やかな1枚。

 

出典:DHOLIC

 

立体感のあるテクスチャーなので、カジュアルなボトムスに合わせても上品さをキープできます。また、スカート合わせできれいめに仕上げるのも一手。その際は、小物を辛口デザインでまとめたり、足元にスニーカーを合わせたりなど、甘くなりすぎない一工夫を採り入れましょう。

 

 

 

|さり気なく旬顔になれるシンプルセットアップ

 

夏の着回しに大活躍してくれること間違いなしのアイテムが、伸縮性のある素材で着心地の良さも高ポイントな「ボートネックTシャツ&パンツSET」。広めのボートネックがデコルテをキレイに見せてくれ、華奢見えも即叶います。

 

出典:DHOLIC

 

フロントスリットのパンツなのでヒールを合わせるだけで脚長に見えるのも嬉しいポイント。また、全体的にシンプルにまとまるので、スカーフを巻いたり、ロングネックレスなどトレンドアクセを合わせたりと、自分らしさを演出しやすいのも魅力です。

 

 

 

|可愛げある大人のレイヤードが叶うロングワンピ

 

大きめに開いたVネックラインが顔周りをスッキリ見せてくれる「ギャザーキャミワンピース」はこの夏のマストハブの1枚。体型やインナーに合わせて肩ひもを調整できるのも魅力です。

 

出典:DHOLIC

 

Tシャツやタンクトップで合わせてカジュアルに寄せるのもいいですし、シアー素材のインナーでトレンド感を高めるのもアリ。もちろん、ワイドパンツやロングスカートとのレイヤードも愉しめます。なお、ワンピの広がりが気になる人は小さめのショルダーバックを合わせてシルエットを抑えましょう。

 

 

デザイン性やトレンド感もあるのにシンプルコーデにも使える優秀なアイテムが盛りだくさんのDHOLIC。ぜひワードローブに足りないアイテムをチェックして、夏のお洒落を充実させていきましょうね。<text:Chami top image出典:DHOLIC


border