columnコラム

スタイルアップ効果もバッチリ【DHOLIC】即戦力の“肌見せアイテム”5選

Twitter
LINEで送る

パッと華やかな印象のトレンドアイテムをお手頃な価格でゲットできる【DHOLIC】はデイリーコーデの強い味方。中でも真夏に重宝するのが、スタイルアップ効果もバッチリな“肌見せアイテム”です。即戦力アイテムとしてヘルシーな着こなしを愉しめる狙い目の5アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|さり気なく上品。ヘルシーな肌見せは“アイレットレース”のトップスを

 

さり気ない肌見せでレディな雰囲気をヘルシーに醸すなら“アイレットレース”のアイテムがオススメ。「刺繍アイレットレースブラウス」はレース+花柄刺繍と凝ったデザインで差の付くお洒落を愉しめる1枚です。

 

出典:DHOLIC

 

着るだけで華やかさの増すアイテムなので、ボトムはシンプルなアイテムを合わせてバランスを取りましょう。

 

レトロな雰囲気が可愛らしい「パフアイレットレースブラウス」もオススメの1枚。

 

出典:DHOLIC

 

レーストップスには珍しい鮮やかなカラー展開が魅力です。ボトムスにホワイトを持ってくると爽やかな雰囲気でまとまります。

 

 

上品な分いいの肌見せを愉しむなら定番のオフショルタイプのトップスを。オススメは胸元にボリュームが出るデザインが特徴の「アイレットレースオフショルブラウス」です。

 

出典:DHOLIC

 

甘い雰囲気を醸すアイテムなので、シンプルなスラックスやデニムをボトムはに合わせてバランスを整えましょう。

 

 

 

|ラクちんコーデの定番セットアップは“ノースリーブ”タイプが◎

 

統一感で上品なきちんと感が生まれるラクちんコーデの定番セットアップ。肌見せコーデを愉しむなら“ノースリーブ”のタイプがイチオシです。

 

出典:DHOLIC

 

「タックスリーブレス&スカートSET」は首元がスッキリ見えるアメスリのトップスとラップデザインが可愛いスカートのセットアップ。微かに光沢感のある素材が着こなしに奥行きを演出してくれます。

 

上下それぞれ単品で着れるというのもセットアップ選びの大切なポイント。そこでオススメが「スクエアスリーブレス&パンツSET」になります。

 

出典:DHOLIC

 

デコルテをキレイに見せるスクエアネックのトップスとバックゴムでストレスフリーなワイドパンツはどんなアイテムとも好相性。着こなし幅をグッと広げてくれます。

 

 

肌見せコーデをお洒落に愉しむポイントは程良く肌感を引き締めることになりますが、デザイン性の高いDHOLICのアイテムはその点もきちんと計算されているのが魅力です。ぜひ今夏も肌見せコーデを上品に愉しんでいきましょうね。<top image出典:DHOLIC


border