columnコラム

出典:DHOLIC

【生年月日占い】2020年2月《運気UPにつながるカラー&アイテム》は?

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2020年2月の《運気UPにつながるカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)ブラウン

 

受け身の運気のときなのでサポート力のあるアイテムを身に着けたいとき。ブラウン系のジャケットは特にオススメです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)グレー

 

控えめな行動を心掛けたい今月。弱い運気のときにあなたの身を守るグレーのニット帽は特にオススメです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)モスグリーン

 

現状維持を心掛けたい今月。弱い運気のときにあなたの身を守るモスグリーンのコートは特にオススメです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)シルバー

 

“静”の運気のとき。焦ると見間違いをしやすい今月なので、あなたの身を守るシルバーカラーのイヤリングやピアスは特にオススメです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)フューシャピンク

 

地に足をつけて充実した時間を過ごせるように、サポートとなるアイテムを身に着けたい今月。フューシャピンクのニットは特にオススメです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)ベージュ

 

お金の流れのある今月は金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守るベージュのネイルは特にオススメです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)ネイビー

 

再びの運が拓けるリスタートのときで、あなたに追い風となるアイテムを身に着けたい今月。ネイビーカラーのパンツは特にオススメです。

 

 

Parvie(パルヴィー)ボルドー

 

気持ちが浮つきがちなとき。あなたの集中力をサポートするボルドーカラーのタイツは特にオススメです。

 

 

Surlouis(サールイ)レッド

 

人気運の高まる強い運気の今月。さらにあなたを後押しするレッドカラーのスカートは特にオススメです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)カーキ

 

小休止となる今月は現状キープを意識したいとき。あなたの身を守るカーキバッグは特にオススメです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)ネイビー

 

決断のときで積極的に行動したい今月。あなたを後押しするネイビーのお財布は特にオススメです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)ブルー

 

可もなく不可もなくの運気でサポートするアイテムを身に着けたい今月。あなたの身を守るブルージーンズは特にオススメです。

 

 

特にオススメのアイテムも紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


border