dietダイエット

【タロット占い】最も“痩せやすい”のは◯◯座。《2020春のダイエット運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

外出を控えているために運動不足が気になる方も多いこの時期は、ダイエットや体型キープが目下の課題という方は少なくないはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020春のダイエット運》を占っていただきました。それでは“痩せやすい順”でランキングをチェックしてみましょう。

 

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年5月の恋愛運UPヘア》

 

 

第1位 水瓶座

 

ダイエットを成功させるための良いアイテムに出会いそうです。そのおかげで自信を付けられるくらいの成果が出るでしょう。買うのを迷ってるダイエットアイテムはゲットしてください。

 

 

第2位 獅子座

 

「これが絶対効く」という方法を自分だけ発見できそうです。それによって成果が出るのはもちろんのこと、人に教えてあげることもできるので友達作りや恋愛のアプローチにも使えるでしょう。

 

 

第3位 牡牛座

 

勝ちたいライバルがいることでいつもより痩せる努力を続けられそうです。ただし、頑張り過ぎて食べたいものを食べないとコンディションが崩れてしまうので、栄養のバランスは考えましょう。

 

 

第4位 山羊座

 

自分をかなり追い込むことができるようです。頑張った分、成果はまずまず出るでしょう。ただ、華やかさやツヤも一緒にそぎ落としてしまうおそれがあるので、自力で頑張るよりエステなど人の力を借りる方が良いかも知れません。

 

 

第5位 射手座

 

普段のリンパの調子が悪いからか、狙った所をマッサージしたり姿勢を改善するだけで意外と簡単に痩せられそうです。ただし、これまでの常識や固定概念は捨てないとそのすんなりには辿りつかないでしょう。

 

 

第6位 乙女座

 

じっとしているよりも活動することやテンションが高まることも多いので、自然と身体を揺らしたりすることが多いようです。見た目にはあまり痩せなくても体幹的には少し引き締まるでしょう。

 

 

第7位 蟹座

 

恋愛があなたのバックアップをしてくれそうです。「最近痩せた?」と気になっている人や恋愛対象の人に言われることが、ストレッチやリンパの改善を頑張る励みになるでしょう。ただし、成果自体はあまり大きくないでしょう。

 

 

第8位 天秤座

 

後でリバウンドしてしまうような痩せ方をしてしまうようです。単にストレスなどで痩せるようなので、しっかり食べて運動するように切り替えるようにしましょう。ゆっくり痩せるか、いま成果が出ないかが正解です。

 

 

第9位 牡羊座

 

人に気を遣うことが原因で計画通りに進まず、目標を達成できないでしょう。陰で密かにやるのではなく、友達と同じ種類のダンスを家で覚え合うなどして一緒に痩せていく方がまだ達成しやすいようです。

 

 

第10位 双子座

 

時短にこだわってしまい、人の技術や機械的なものに頼って、結局飽きたり資金を出すことを渋ったりしてしまいそうです。ダイエットに向いていないのではないので、「◯◯さんのようになりたい」と目標を立てて自力で頑張りましょう。

 

 

第11位 魚座

 

「めっちゃダイエットしたー」と思うところまでダイエットするのですが、数日経って冷静に見直したら全然痩せていないことに気付くということを繰り返しそうです。リバウンドしているというより、「痩せたらいいな」という願望が大きくなり過ぎているのが原因でしょう。

 

 

第12位 さそり座

 

「今のありのままの自分を受けとめて欲しい」という思いが強くなるので、普段の体型キープはしたとしても特別にどこかを痩せるというのは気力は持てないでしょう。恋愛などでの意中の人の好みをリサーチして励みにすると良さそうです。

 

 

あなたの《2020春のダイエット運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border