fashionファッション

おしゃれを即効アップデート!定番【チェック柄アイテム】旬な着こなし術

Twitter
LINEで送る

 

秋冬のアウターとしても使いやすいチェック柄ジャケットは今シーズンの注目アイテムの1つ。さらりと羽織るだけで、今年らしいコーデにシフトできます。

 

 

プリーツスカートを使った軽やかな着こなしも、チェック柄ジャケットを肩がけすれば一気にシーズンモードに。こっくりめのイエローのスカートとブラウンのチェック柄がマッチし、落ち着いた大人の余裕を醸せます。対して、足元でフェミニンな印象を引き立てることがバランス感UPのポイントです。

 

そして見逃せないのがセットアップ。別々でも着回せるコスパの高さも魅力です。

 

 

ハンサムにかっこよく着こなすならパンツのセットアップがおすすめ。オンオフの着回しを考えてリラックス感のあるルーズなシルエットを選びましょう。また、インナーもあえてルーズなシルエットのアイテムを選んでゆる×ゆるでまとめると、よりトレンドライクに仕上がります。

 

今シーズン注目のスキニーパンツをチェック柄ジャケットを組み合わせるとシンプルコーデもぐっとトラッドな雰囲気に。

 

 

シルエットをミニマルにまとめたつつ、チェック柄ジャケットで大人のきれいめ感をプラスしてクラスアップ。フラットシューズやミニバッグでチェックのトレンド感を醸してスタイリッシュに仕上げましょう。シンプルを追求するほどにチェック柄のテイストが活きてきます。

 

 

秋冬の着こなしに好相性のチェック柄はどんなテイストでも着こなせるのが嬉しいポイント。知的な雰囲気を醸したり、コーデに新鮮な表情をつけたり、色味で個性を発揮したりと、オシャレの格上げにも貢献してくれます。ぜひチェック柄でワードローブを充実させて秋冬のおしゃれをますます盛り上げていきましょうね。<>


前のページへ

1 2 3

border