fashionファッション

旬コーデにマスト【GU】着痩せボトムスで愉しむ大人のきれいめカジュアル

Twitter
LINEで送る

 

カットソー素材を使ったスラックスは程良い太さのストレートシルエットできちんと見えする1本。オンオフ活用できます。

 

 

黒のスラックスにバイカラーブラウスを合わせてきれいめ大人スタイルに。黒×ベージュのシンプルな組み合わせが洗練された雰囲気を引き立てます。足の甲が見えるサイドオープンパンプスを足元に合わせてスッキリ感をプラスするのも上品に着こなすポイントです。

 

また、センタープレス入りのベーシックなシルエットなので、ボリュームのあるトップスとも好相性!

 

 

たっぷりの生地とふわっと感が大人かわいいティアードブラウスに合わせて甘さをセーブ。パンツがストレートシルエットなので、トップスのデザインがきれいに映えます。ニュアンスグレーとブルー系の秋らしい色味を組み合わせて、ちょっと差のつく大人カジュアルコーデに仕上げましょう。

 

フェミニンなピンクベージュはオールシーズン使いやすいだけでなく、特に秋カラーをまろやかに馴染ませてくれるのも魅力。

 

 

秋冬の定番ブラウン系カラーとぴったりマッチし、自然と大人の上品さが醸し出せます。透け感のあるシアーロングシャツに合わせても主張しすぎずきれいに馴染みますし、センタープレス入りでコーデがゆるくなりすぎないのも嬉しいポイントです。

 

 

カラー選びや合わせるトップスにこだわることで、パンツスタイルもグッとフェミニンに映えます。ぜひオンオフ問わずに着回せる優秀パンツを揃えて、デイリーコーデをさらにお洒落にブラッシュアップしてみてくださいね。<>


前のページへ

1 2 3

border