columnコラム

【生年月日占い】2020年7月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》は?

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2020年7月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)ベージュ

 

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。言動には十分気をつけて決断事は控えたほうがよいでしょう。あなたの集中力を高めるベージュのネイルは特にオススメです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)オレンジ

 

良くも悪くも注目の集まるとき。隠し事も表面化しやすいときです。 謙虚な姿勢で誠実な対応をしていきましょう。あなたをサポートするオレンジのアイシャドウは特にオススメです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)フューシャピンク

 

小休止となる今月。現状維持のときです。とにかく休息をたっぷりとって自己を労わるヒーリングタイムとしてください。あなたの身を守るフューシャピンクの小物(ポーチや携帯カバーなど)は特にオススメです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)ブルー

 

決断のとき。運気のサポートのある今、大きな決断ごとも迷わずどんどん決断していきましょう。あなたを後押しするブルーのジーンズは特にオススメです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)レッド

 

積極的に行動したい今月。サポート運も強くスムーズに事が飛躍していくとき。迷わず行動あるのみです。あなたを強く後押しする赤い靴は特にオススメです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)ブラック

 

仕事運や新規開拓運のあるときですが、地に足のつきにくいときでもあるので慎重に事を進めましょう。あなたをサポートする黒のパンツは特にオススメです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)イエロー

 

受け身の運気のとき。あなたの身を守る黄色のバッグは特にオススメのアイテムです。身の回りの整理整頓や断捨離をしましょう。物質的なことのみならず気持ちの整理もしておくとよいでしょう。

 

 

Parvie(パルヴィー)レッド

弱い運気で現状維持を意識したいとき。自己主張は控えて肩の力を抜いて流れに身を任せるのがよいでしょう。あなたの身を守る赤色のスカートは特にオススメです。

 

 

Surlouis(サールイ)ゴールド

 

現状維持のときへと変化しました。見間違いをしやすいときでもあります。ちょっとした言動にも注意を払いましょう。あなたの身を守るゴールドカラーのブレスレットは特にオススメです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)ライトグリーン

 

充実運のあるとき。サポートがありこちらのわがままや主張がとおりやすい今、交渉事をしてみるとよいでしょう。あなたを後押しする黄緑色のバッグやポーチは特にオススメです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)フューシャピンク

 

お金の流れのあるとき。金運があなたにとってより充実したものとなるようなアイテムを身に着けましょう。あなたの財運カラーのフューシャピンクのお財布は特にオススメです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)ライトグレー

 

何事も再びのご縁の強まる今月。それがもしあなたにとって不毛なことが繰り返されているなら真剣に考え直す必要があるでしょう。あなたのサポートとなるライトグレーのトップスは特にオススメです。

 

 

特にオススメのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


border