fashionファッション

コスパ優秀【大人映えする冬アイテム】を買い足してコーデをブラッシュアップ

Twitter
LINEで送る

 

温かみがあって、1枚でサマ見えするタートルネックのニットワンピース。リブ編みのタイプならシルエットの縦長感を強調できるので、着るだけでスタイルアップも叶います。

 

出典:DHOLIC

 

程良くボリューム感のあるタートルネックは折り曲げてもたるませてもOK。こなれ感をグッと高めましょう。また、足さばきの良い足元にスリットが入っているタイプなら、ボトムスとレイヤードしておしゃれをワンランク上げるのもおすすめです。

 

 

 

コスパ優秀な大人映え冬アイテム(2)忙しい日に最適。おしゃれ度上がる「ニットアップ」

 

忙しくてコーデを考えるのが面倒な日にピッタリなのが、着るだけでこなれコーデが完成できるニットのセットアップ。一見ワンピースに見えるので、簡単に大人のきれいめコーデが仕上がります。

 

出典:DHOLIC

 

トップスがツイスト編みのタイプなら、それだけでシルエットがこなれた印象に。また、ちょっとアクセントを加えるなら、シャツやブラウスをレイヤードして裾を覗かせて抜け感を演出しましょう。足元にかっちりとしたブーツを合わせればさらにトレンド感も引き上がります。

 

 

 

コスパ優秀な大人映え冬アイテム(3)オンオフ対応可能な「センタープレスパンツ」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border