fashionファッション

コスパ優秀【大人映えする冬アイテム】を買い足してコーデをブラッシュアップ

Twitter
LINEで送る

 

ボトムスを買い足すならカジュアルにもきれいめにもハマるアイテムが理想的。そこでおすすめなのが美脚効果が期待できる「センタープレスパンツ」です。

 

出典:DHOLIC

 

ウエストがゴム仕様になっているアイテムを選べば、きれいめな印象に履けながらラクちんな着心地が叶います。ブーツやローファーできちんと感を出したり、スニーカーでカジュアルに着崩したりと、シューズのテイストを変えて着回しを楽しみましょう。

 

 

 

コスパ優秀な大人映え冬アイテム(4)カジュアル感ありつつ大人見えする「ボアコート」

 

ほっこりと柔らかな印象を引き立てるロング丈の「ボアコート」は防寒性の高さも魅力。ただし、ボリューム感のある分カジュアルに転びやすいので、すっきりとしたシルエット作りでエレガントさをキープするのが着こなしのコツです。

 

出典:DHOLIC

 

トレンドライクなボリューミーなノーカラーのボアコートは大人カジュアルにぴったり。全体をシンプルにモノトーンでまとめることでリラクシーな大人スタイルに仕上がります。また、アップスタイルやタートルニットなど顔周りをスッキリさせることでバランス感をUPさせて大人感を引き立てましょう。

 

 

大人映えするアイテムを手に入れるにはデザインやカラーだけでなく、素材感やシルエットにまでこだわりたいところ。ぜひ参考にコスパ優秀なアイテムを見つけて、賢くワードローブをブラッシュアップしていきましょうね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border