hairヘア

出典:ショートヘア/表参道/美容師(ハトリトシキ)

クールに?それともオンナっぽく?モテる【夏映えショートヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

大人可愛いフェミニンな雰囲気のスタイルを手に入れるためには、“柔らかさ”の演出が必須。程良くボリューム感を与えつつ、ふんわりとしたシルエット作りをめざしましょう。

 

 

透け感のある長めの前髪を残して全体に柔らかくボリューム感を出しつつ耳をわずかに覗かせたスタイルは愛らしさたっぷり。あご周りや首元がスッキリ見えるので、肌見せコーデとも好相性です。ツヤ感のあるスタイリング剤を使用して毛先に程良くほつれ感をプラスすれば好感度もグッと高まります。

 

前髪を作らずにセンターからサイドに流すスタイルでさっぱり感をプラスすると、程良く落ち着いた優しい印象のスタイルに。

 

 

スタイリングのポイントは作り込み感が出ないように、毛先をラフに外ハネさせること。たったそれだけでイマドキ感が引き立ち、お洒落度もグッと高まります。無造作な雰囲気でさり気なくリラックスした印象を醸す好印象なスタイルに仕上げましょう。

 

 

夏映えするスタイルは爽やかな雰囲気を醸すのは当然として、なりたい雰囲気に合わせたシルエット作りが鍵。ぜひ参考にモテ度の高い旬顔ショートヘアを手に入れてくださいね。


前のページへ

1 2 3

border