columnコラム

【2021上半期】タロット占い《2021上半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

相手に求め過ぎなくなる代わりに、自分の良さを最大限にアピールしていくでしょう。それで誰が向かって来てくれるか、自分の理想の形に合わせてくれるかなどを試していくようです。知らず知らずのうちに相手を傷つけたり追い込んだりしいていることがあることも頭に置いておくと良いでしょう。

 

 

第3位 乙女座

 

「別に焦らなくても良いか」と自信があり安定しているようです。そのためワンナイト的な身体だけの関係に進んでしまう人もいるでしょう。自分の持っている知識を人に沢山教えてあげると、様々なタイプの人があなたに興味を持ってくれるので、モテることも可能でしょう。

 

 

第4位 獅子座

 

「育て運」「教育運」の恋愛です。相手を色々とリードしないといけないことがわかるでしょう。本命の人の変わって欲しい所があっても、変わるのを待つより自分が変わってあげる方が早いようです。理想の人を探してもなかなか見つからず、身近な人や目の前の人を育てるしかないと悟るでしょう。

 

 

第5位 牡羊座

 

独自の人とお付き合いをしたり好きになることでライバルとの戦いは無縁になりそうです。その分、逆に正しさの基準がわからず、相手の言い分を聞き入れるべきか自分を押し通すべきかで悩むでしょう。なお、相手探しは趣味や仕事の場が良さそうです。

 

 

第6位 蟹座

 

相手に喜んでもらうために頑張ることが沢山あるようです。ネットなどの情報を集めてリサーチマニアになるでしょう。ただ、それをやり過ぎて肝心の意中の人の好みや思いを度外視してしまうこともあるので気を付けましょう。また、仕事のなどで関わるお客さんや取引先の人があなたのことを意識していそうです。

 

 

第7位 牡牛座

 

お金とは縁がない恋愛事情になりそうです。ムダ使いが多い人や稼がない人とでも良いと思えるなら、とても楽しくて幸せな思いができるでしょう。けれど、先々にはやっぱりそれでは満足しなくなるようです。言いたいことを言える相手に絞ると、まだストレスは少なく済むでしょう。

 

 

第8位 天秤座


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border