columnコラム

【2021下半期】タロット占い《2021下半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 蟹座

 

あまり人には紹介したくないような人との縁や出会いがあるようです。逆にそういう問題がある相手や関係だからこそ、「自分から離れていかないだろう」と自信になるでしょう。また、仕事に力を入れすぎると相手が浮気に走るので、相手と一緒に居る時間は多く取ってください。

 

 

第4位 双子座

 

ワガママの使い方が変わって来るようです。相手に理想の行動を取ってもらうのでは物足りなくて、相手を好みに染めるように育てていく方に面白さを感じるでしょう。同時に一時の遊びの関係は、地位がある人には手を出さないでおいてください。あくまでも扱いやすい人を選んで行くことを意識しておくと良いでしょう。

 

 

第5位 乙女座

 

相手のペースに巻き込まれ続けるようです。でも悪いことだけではなく、そうすることで人生の動かし方が楽になったりもするでしょう。自信がなくなったり、相手の気持ちが見えなくなったりしたら、世間一般で流行っているベタベタなアプローチやデートコースを取り入れると良いようです。

 

 

第6位 獅子座

 

1人で過ごさないように意識すれば出会いの場が増えます。特定の人と関係を上手くいかせるには、どれだけ柔らかい雰囲気を出せるかにかかっているでしょう。また、お金をやり取りする所に理想の人がいそうなので、個人経営のお店や不動産関係の人に注目してみるのが良いようです。

 

 

第7位 水瓶座

 

空気を読み間違えることが多いようです。選ぶ相手によってはそれがプラスに働いてあなたを唯一無二の存在だと思って依存してくれるでしょう。それ以外の相手だと、恋愛観のぶつかりでお互いの心の距離がドンドン離れてしまいそうです。常に相手の好みをリサーチすると良いでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border