columnコラム

【2021下半期】タロット占い《2021下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2021年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも気持ちも新たに過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021下半期の総合運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

?【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2021夏の恋愛運》12星座ランキング

 

 

第1位 射手座

 

プライドや立場を捨てて行動するようになるようです。手放したくないものは追いかけてもらうのではなく、自分が執着していくスタイルになるでしょう。そのお陰で仕事などでの知名度が上がり、後輩などの目下の人にも好かれることが多くなるようです。

 

 

第2位 乙女座

 

良くも悪くも様々な所からとても人気者です。もちろん良い意味で「あなたと関わりたい」「あなたに使われたい」「あなたに認知されたい」と思っている人もいるのですが、悪い意味であなたを誹謗中傷などの的にして自分の快楽のために注目したいと思う人もいるようです。メンタルを強くしていれば、どちらにしても自分を誇ることができるでしょう。


次のページへ

1 2 3

border