fashionファッション

大人カジュアルにハマる。いま買い足したい【春まで使えるアイテム】おすすめ5選

Twitter
LINEで送る

 

カジュアルな印象になりがちなスウェット素材のワンピースも、裾広がりなフレアデザインなら大人っぽく上品に着こなせます。

 

出典:#CBK

 

色選びのポイントはダークトーンでも黒は避け、少しトーンアップするものを選ぶこと。ガーリーなバルーンスリーブやフレアデザインならさらにキュートな雰囲気がプラスできます。また、シューズは白スニーカーやショートブーツと合わせるとメリハリも生まれてより大人っぽさが引き立ちます。

 

 

 

いま買い足したい春まで使えるアイテム(2)着回し力の高いタートルニットワンピ

 

温かみとトレンド感を詰め込んだタートルニットワンピは、明るめのトーンの色味、かつスリットが大胆に入ったアイテムを選びましょう。

 

出典:#CBK

 

大胆に入ったスリットによってボトムの印象で雰囲気が大きく変わるのが魅力。旬なボトムを組み合わせるだけで一気にこなれ感のあるコーデに仕上がります。春らしい陽気になってきたら、カラーパンツやサテンスカート、総柄パンツを合わせるのがおすすめです。

 

 

 

いま買い足したい春まで使えるアイテム(3)重宝すること間違いなしの白ロンT&カーディガン

 

ロゴ、フォトプリント、無地、どのタイプも1枚は持っていると使い勝手よく着まわせるロンTは何枚あっても困らないアイテム。オーバーサイズのカーディガンと合わせるだけで旬な雰囲気を醸せます。

 

出典:#CBK

 

ボトムスを細身にするかワイドシルエットにするかだけでも印象も大きく変わるので、なりたい雰囲気に合わせて着こなしやすいのも魅力。また、春らしい陽気になってきたら、ミュールや厚底サンダルにシースルー素材のソックスを合わせて、足元で季節の変化を演出しましょう。

 

 

 

いま買い足したい春まで使えるアイテム(4)シーズンレスに使えるサテンスカート


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border