fashionファッション

大人カジュアルにハマる。いま買い足したい【春まで使えるアイテム】おすすめ5選

Twitter
LINEで送る

 

ニットとの組み合わせも好相性なサテンスカートは、光沢のある素材感がコーデに軽さを演出してくれるアカ抜けアイテム。シーズンレスに着回せるのも大きな魅力です。

 

出典:#CBK

 

これから買い足すなら、手持ちアイテムや柄アイテムとの組み合わせも簡単なベージュ、ピンクベージュ、オフホワイト、ブルー系のカラーがおすすめ。光沢感がプラスされることで上品な大人のスタイルに昇華できます。また、ショートブーツを合わせてかっちりと、ミュールや細身のスニーカーでカジュアルにと足元の変化で印象をコントロールしましょう。

 

 

 

いま買い足したい春まで使えるアイテム(5)何着あっても困らないスウェット

 

定番アイテムとなったスウェットは、今やデザインのバリエーションは選びきれないほど豊富。周りと差を付けるなら、個性的なデザインを選ぶのがポイントです。

 

出典:#CBK

 

中でも押さえておきたいのが、ここ数年人気のサイドスリット入り、かつ前後の丈感が異なるアイテム。シャツやロンTとレイヤードするだけでコーデに奥行きが生まれて大人感がグッと増します。なお、インナーは無地に限らず柄アイテムを合わせてみるのもおすすめです。

 

 

いずれも春まで使えるアイテムばかり。ぜひ参考に、自分のワードローブに足りないアイテムをチェックしてセールで賢く手に入れてみてくださいね。<text:Chami top image出典:#CBK


前のページへ

1 2 3

border