fashionファッション

《ALL¥5,000未満》おしゃれにお目だち【プチプラ旬アイテム】で冬コーデの鮮度UP

Twitter
LINEで送る

 

ゆとりのあるボディラインがオンナっぽさを引き立てるDHOLIC「配色ツイストニット」は顔映りをはっきり見せつつ華やかにコーデを格上げしてくれる1枚。

 

出典:DHOLIC

 

ポップなデザインながら端正なツイスト編みで高見えする大人カジュアルにはぴったりのニットは、ミディアム丈でボトムスを選ばずに合わせられるのも嬉しいポイントです。シルエットは少々ゆったりしていますが、手元がきれいにフィットしており、ゆるく裾にリブもついているのでバランスの良い着こなしが叶います。

 

 

 

冬コーデの鮮度UPプチプラ旬アイテム(2)オンナっぽさ全開!横顔がきれいなワンピース

 

サイドから覗くプリーツがそれだけで上品に見せてくれるDHOLIC「プリーツ配色スウェットワンピース」は程良いカジュアル感もあって使い勝手の良い1着です。

 

出典:DHOLIC

 

サイドプリーツワンピースと言うとニットやカットソー生地が一般的ですが、トレンドのスウェット生地のワンピースとなっているので、着るだけで周りと差の付くこなれ感を演出できます。カジュアル寄りにも使えるので、ボリューム感のあるブーツやスニーカーと合わせるのにもぴったりです。

 

 

 

冬コーデの鮮度UPプチプラ旬アイテム(3)季節感のある大人可愛いを叶えるノルディック柄ニット


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border