fashionファッション

《ALL¥5,000未満》おしゃれにお目だち【プチプラ旬アイテム】で冬コーデの鮮度UP

Twitter
LINEで送る

 

パッと目を惹く冬らしいデザインのDHOLIC「ノルディックパターンニット」は顔映りの良いカラー配色が魅力の1枚です。

 

出典:DHOLIC

 

伸縮性が高く着心地の良いニットなのでデイリーコーデに気軽に投入しやすいのも魅力。ゆったりとしたシルエットかつショート丈でどんな身長の方でもバランス良く着こなせます。ざっくりした柄が自然と大人可愛い雰囲気に見せてくれるので、ロング丈のスカートと合わせても重見えを回避できるでしょう。

 

 

 

冬コーデの鮮度UPプチプラ旬アイテム(4)大胆なカットが目を惹く色っぽニット

 

露出が少なめでもどこかオンナっぽさが強調されるDHOLIC「カットアウトハイネックニット」は野暮見えしない優秀な1枚です。

 

出典:DHOLIC

 

デコルテ周りにはしっかり抜け感があるのに、ネック周りや他の部分はタイトにフィットするので、シルエットに自然とメリハリを演出できます。また、首周りのデザインも特徴なので、アップヘアやタイトなまとめ髪などのヘアアレンジを施して、おしゃれ度をますます高めましょう。

 

 

 

冬コーデの鮮度UPプチプラ旬アイテム(5)無駄のないデザインで大人の余裕を醸すニット


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border