hairヘア

大人っぽくきれいめな雰囲気に。今冬トレンドを押さえた【モテ髪スタイリング】のコツ

Twitter
LINEで送る

 

絶妙な重軽バランスの“レイヤーミディ”は、きちんと感コーデに合わせてきれいめにアレンジするのも良し、カジュアルコーデに合わせてラフにスタイリングするも良しと雰囲気を変えながら楽しめる今シーズン狙い目のスタイルです。

 

 

きれいめかつ大人っぽい色気を演出するなら、ツヤ感の引き立つストレートベースのスタイリングに、ゆるふわな毛先ワンカールを組み合わせるだけ。毛量が少なめの方でも程良くボリューム感を演出できます。¥なお、ムダのない自然な丸みシルエットに仕上げることが似合わせのポイントです。

 

 

 

|オンナっぽくて可愛いを作るならスタイリングで“ふんわり感”をON

 

オンナっぽくて可愛いを演出するなら、表情を柔らかに見せてくれる“ふんわり感”を重視したナチュラルなスタイリングを。今シーズントレンドのレイヤースタイルの特徴を最大限に活かせるのも魅力です。

 

 

前髪に透け感をプラスすれば目元印象もグッと優しげで清楚な雰囲気に。程良い抜け感が生まれるので、重めの冬コーデを軽やかに見せることができます。また、落ち着き感が出るように髪色は素髮っぽいダークトーンや黒髪を合わせるのもポイントです。

 

 

 

|ショートレングスなら大人っぽくキマる“コンパクトボブ”を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border