fashionファッション

オンもオフもおしゃれに。きれいめコーデにハマる【ユニクロ】高見えアイテム5選

Twitter
LINEで送る

 

カジュアル感のあるアウターがトレンドですが、程良くきちんと感のあるユニクロのアイテムならコーデに落ち着いた印象を与えてくれるので、大人っぽい着こなしが即叶います。

 

出典:ユニクロ

 

JW ANDERSONとコラボした「ボアフリースブルゾン」はルーズな着こなしでもこなれた印象に仕上がる1着。ミリタリーテイストでカジュアルにも見えるアイテムですが、オーバーサイズ気味のゆったりシルエットなので、インナーやボトムスを同系色でまとめるだけで大人っぽくきれいめに着こなせます。

 

一方、今シーズン再登場した+Jシリーズの「カシミアブレンドノーカラーコート」は着るだけで大人ムード満点。ぜひ手に入れておきたい1着です。

 

出典:ユニクロ

 

シックなモノトーンコーデにサッと羽織るだけでクラスアップした着こなしに。一見ルーズなサイジングに見えるコートですが、自然とシルエットにメリハリ感を出してくれるのでオンナらしさもキープできます。また、シルエットがミニマルにまとまる分、鮮やかな色味のアイテムを差し色使いするとおしゃれ度も一層引き上がります。

 

 

 

(2)レイヤードスタイルもおしゃれにキマる“美脚パンツ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border