fashionファッション

おしゃれさんがリアルで愛用【ユニクロ&GU】いま欲しい“着回し優秀アイテム”3つ

Twitter
LINEで送る

 

ニットと並んで定番アイテムとなったスウェットはラクな着心地はもちろん、ハズしアイテムとしてバランスを整えてくれるので幅広い着こなしで大活躍。オーバーシルエットがトレンドのいま、メンズアイテムを活用するのがおしゃれの鍵です。

 

出典:#CBK

 

特にGUの「ヘビーウェイトビッグスウェット」シリーズは肉厚な生地と脇下のリブデザインでこなれ感たっぷりに着こなせます。クルーネックタイプなら中にタートルネックなどを合わせたレイヤードスタイルにもおすすめ。また、パーカータイプならフード部分が二重になっていて立体感が出るので、存在感バツグンに着られます。それでいて¥1,000台と驚きのプライスには二度見もの。スウェットはカジュアルになりがちなので、きちんと感の小物やレザーなどエッジの効いたボトムなどと合わせて大人感を醸すのも着こなしのポイントです。

 

 

 

ユニクロ&GU いま欲しい着回し優秀アイテム(2)どんなトップスとも好相性で着回し抜群な“黒レギパン”

 

今シーズンのトレンドでもあるオーバーシルエットトップスから、幅広いトップスと好相性で合わせられる細みの黒ボトムは、着回し力バツグンなのでとりあえず1本は押さえておきたいアイテムです。

 

出典:#CBK

 

ユニクロの「ウルトラストレッチストレッチレギンスパンツ」は、その名の通り高いストレッチ効果で動きやすく、シーズンに合わせた作りも魅力。ヒートテックタイプなら発熱と保温機能で暖かく、着ぶくれの心配なしに防寒対策も叶います。

 

 

 

ユニクロ&GU いま欲しい着回し優秀アイテム(3)ベーシックスタイルに欠かせない上品見え“カシミアニット”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border