fashionファッション

冬コーデのマンネリを回避。即効でおしゃれ度UP【ひとクセ旬アイテム】のススメ

Twitter
LINEで送る

 

柔らかい素材が優しい雰囲気に見せてくれるSelect MOCAの「バックリボンボリュームニット」は前から見るとボリューム感のあるニットですが、大胆にカットされたバックスタイルとのギャップがインパクト大。

 

出典:select MOCA

 

インナーにリブカットソーやサーマルなど素材感のあるアイテムを合わせてこなれ感たっぷりに、シアー素材やとろみ素材のシャツを合わせてきれいめにと、合わせるインナー次第で雰囲気チェンジが叶います。また、ウエストマークできる紐がついているので、スタイルにメリハリをつけることができるのも魅力です。

 

 

即効でおしゃれ度UPひとクセ旬アイテム(2)一気にモードな気分を加速してくれる“総柄パンツ”

 

落ち着いた色味で人気のRe:EDITの「総柄センタープレススラックスパンツ」は、カジュアルなニットやスウェットに合わせても大人レディな雰囲気を醸す優秀な1本。

 

出典:Re:EDIT

 

脚のシルエットをきれいに見せるデザインとなっているので、低身長さんでも即スタイルアップが叶います。ニットやスウェットなどのカジュアルアイテムに合わせてもいいですし、光沢感のあるシャツやトップスを合わせてきれいめに仕上げるのも一手。なお、シューズはローファーやミュールなど低めヒールのが今シーズンの気分です。

 

 

 

即効でおしゃれ度UPひとクセ旬アイテム(3)暖かさとスタイルアップを叶える欲張り“レギンスパンツ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border