fashionファッション

着るだけで旬顔【GU、Re:EDIT、select MOCA】長く着回せるプチプラ話題アイテム

Twitter
LINEで送る

 

厚手のスウェットトップスはシワになりにくく洗濯もしやすいヘビロテ必至アイテム。特にニットの代わりにコーデに採り入れている方も少なくないでしょう。中でも「着るだけで即旬コーデに仕上がる」と人気を呼んでいるのが【GU】のスウェットです。

 

出典:#CBK

 

カジュアルな印象が強くて苦手意識がある方も少なくないスウェットですが、シックな黒なら大人っぽい印象に。オールブラックでまとめても、上半身にボリューム感を出しつつタイトなボトムスで引き締めるだけできちんと感のあるスタイルに仕上がり、重見え回避も叶います。また、かっちりとした小物や城を効果的にプラスするのもおしゃれに差の付けるポイントです。

 

 

 

【Re:EDIT】美脚効果も◎ 2way仕様の“リブニットパンツ”

 

着回し力抜群かつリラックスして着られるリブニットパンツも着回し優秀アイテムの1つ。中でもシルエットがキレイで美脚効果が期待でき、しかも2way仕様のデザインで人気の【Re:EDIT】のリブパンツです。

 

出典:Re:EDIT

 

裾に付いたリボンでシルエットのアレンジも自在ですし、リボンをはずしてストレートパンツとして着用したりと自在に着回せるのが何と言っても魅力。オーバーサイズのニットやスウェットと合わせるだけで旬な着こなしに仕上がります。

 

 

 

【select MOCA 】たっぷり感が可愛い“タートルニット”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border