fashionファッション

夏コーデの幅が広がる。着痩せ効果バツグン【プチプラ上品アイテム】特集

Twitter
LINEで送る

 

洗練されたレースがポイントの「シースルーレースブラウス」は華やかとフェミニンさが欲張りに手に入るアイテム。

 

出典:DHOLIC

 

パフスリーブでボリュームが出るのでウエストインすると上半身の華奢見え効果バツグン。タイトなボトムスで合わせるだけで旬な雰囲気を醸せます。なお、透け感の強いアイテムだと「色っぽくなりすぎるかも…」と心配な方は、ベーシックなデザインのパンツやスカートを合わせてバランスを取りましょう。

 

大胆に背中を見せる「バッククロススリーブレス」はナチュラルな色気を醸してくれます。

 

出典:DHOLIC

 

細紐なので可愛くなりすぎず、程良く体にフィットして背後のシルエットをきれいに見せてくれるのが魅力。また、ペールトーンの色味は肌をやわらかくきれいに見せてくれる効果を期待できます。さり気なく肌の露出ポイントを作って夏らしい抜け感を演出しましょう。

 

 

 

|繊細なレース素材のノースリトップスで視線を独り占め

 

繊細なレースが目を惹く「Vネックレーススリーブレス」はインナーとしても使え、シーズンレスに活躍してくれる頼れる上品アイテムです。

 

出典:DHOLIC

 

伸縮性がある素材で体にきれいにフィットしてくれるので、1枚で着用してもスタイルアップを叶うのが魅力。シャツやジャケットのインナーとして合わせても、首元をきれいに見せて旬な雰囲気を醸せます。

 

 

 

|揺れ感×透け感のワイドパンツで一層涼やかな装いに

 

揺れ感と透け感のある生地がポイントの「シフォンフレアスカートパンツ」は極太シルエットで一見するとスカートにも見える余裕の1枚です。

 

出典:DHOLIC

 

裏地付きでウエストがゴムになっているので、ウエストインして着るときもリラックスした着心地を愉しめるのが嬉しいポイント。Tシャツやシンプルなトップスとも相性良くこなれた雰囲気で着こなせます。

 

 

難しいテクニックなしで夏コーデを華やかに彩ってくれる上品アイテムは上手にプチプラで手に入れたいもの。ぜひ、この時期のお買い物の参考にしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2

border