fashionファッション

シースルー、サテン…etc.【2021夏トレンドアイテム】でおしゃれ&快適な着こなしを

Twitter
LINEで送る

 

サテン素材のロングスカートは落ち着いた印象で着こなせる1枚。光沢感を持ちつつふんわりと風になびくので、コーデに軽やかさを演出してくれます。

 

出典:DHOLIC

 

レイヤード風のフロントデザインのサテンロングスカートはボリューム感がありつつ縦長効果を発揮。高いスタイルアップ効果を期待できます。Tシャツやカットソーなど異素材のトップスと合わせるだけで、差の付くスタイリングが叶います。

 

 

 

|大注目“ボタニカル柄”のアイテムで夏らしさを上乗せ!

 

装いがシンプルになりがちな夏は“柄アイテム”を上手に採り入れたいところ。中でも今シーズン注目が“ボタニカル柄”です。

 

出典:DHOLIC

 

リゾート感が高まるサマーワンピースは、1枚で着るのはもちろん、開襟シャツやノースリトップスとのレイヤードもおすすめ丸 ウエストマークして、足元にシンプルなサンダルを合わせて抜け感を演出するだけで、柄を引き立てつつバランスの良い着こなしが叶います。

 

 

今回紹介したトレンドワードを押さえた4アイテムを買い足すだけでも、即おしゃれ度UPにつながるはず。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border