fashionファッション

【GU】どんなコーデとも合わせやすい「白イージーパンツ」着回し5スタイル

Twitter
LINEで送る

暖かくなってくると着たくなるオールホワイトコーデ。シャーリングがほどよく味を出してくれるので単調になりにくく仕上げてくれます。

 

 

ワンピースとレイヤードで着ても、もたつくことなく合わせやすいワイドすぎないストレートシルエットも魅力の1つ。バッグやシューズはベージュを合わせて柔らかさを醸しつつ、メッシュ素材を選んで涼やかな抜け感を演出しましょう。

 

 

 

(2)モノトーンコーデにさり気ない可愛らしさを

 

失敗知らずの白×黒のモノトーンコーデですが、パンツのシャーリングと裾メロウデザインがさり気ない可愛らしさをプラスしてくれるので、クールになりすぎずにオンナらしさをしっかりとキープできます。

 

 

カジュアルなトップスを合わせる際は、技ありトップスを。ハズしアイテムとなって、それだけで着映えします。袖にスリットが施された2WAY仕様の袖ありでも袖なしでも着られる一捻りあるTシャツなら、シンプルながらもおしゃれ感たっぷり。足元は素肌感の出るサンダルなどを合わせると、黒トップスを合わせても重見えを防げるでしょう。

 

 

 

(3)カジュアルなボーダーもフェミニンな仕上がりに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border