fashionファッション

【GU】どんなコーデとも合わせやすい「白イージーパンツ」着回し5スタイル

Twitter
LINEで送る

 

きれいめになりすぎないけれどラフに着られるのが魅力の白パンツなので、カジュアルなボーダートップスとも好相性です。

 

 

今の時期に手にとりやすくなるカジュアルなボーダーカットソーと合わせたコーデも自然と軽やかな着こなしに。足元にベージュカラーのフラットシューズで落ち着き感を出しつつ、きちんと感のでる黒のミニバッグで引き締めると、さり気なく大人感を演出できます。

 

 

 

(4)ジャケット代わりにジレを合わせてきれいめに

 

リラクシーに履けるパンツですが、少しきれいめに仕上げたいときは、ジャケット代わりとしてジレを合わてみてください。

 

 

イージーなパンツと白Tの上に、黒のロングジレを羽織るだけでシュッとハンサムな着こなしに。白Tはコンパクトめのサイズ感で合わせるとよりオンナっぽく仕上がります。きちんと感のあるレザー調の黒のバッグを引き締め役として投入するのもポイントです。

 

 

 

(5)ベージュアイテムをプラスして大人スポーティに

 

白で可愛らしく履けるからこそ、トライしたいのがスポーティスタイル。ベージュのカジュアルアイテムを投入すれば、休日にピッタリな大人スポーティコーデに仕上がります。

 

 

足元は白パンツとは相反するスポーティな黒サンダルを。キャップ、オーバーサイズのシャツとベージュアイテムが強い味方となってオンナらしさをしっかりとキープできます。ヘルシーなタンクトップの上にシャツを抜き襟して袖を捲くって、こなれ感たっぷりなスポーティスタイルに仕上げましょう。

 

 

きちんと感のある白とさり気なく可愛いデザインを兼ね揃えた白イージーパンツは、様々なアイテムと合わせやすく、幅広い着回しが叶います。ウエストゴムとポケット付きで着心地も利便性も、もちろんプライスも文句なしの1本なので、ぜひこれからの季節のデイリーコーデに採り入れてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border