fashionファッション

手抜き感なしのおしゃれが即叶う◎ 涼やか【高見えリネン服】で真夏コーデをクラスアップ

Twitter
LINEで送る

 

夏の日よけにも最適なのが、透け感のあるリネンブレンドのオーバーサイズT。レイヤードスタイルを1枚でクラスアップしてくれます。

 

出典:DHOLIC

 

通気性のよいサラリとした肌触りの生地感は大活躍すること間違いなし。合わせるインナーやボトム次第で様々な雰囲気を演出できるのも魅力です。着回し力の高さを活かして真夏のコーデ幅を広げましょう。

 

 

 

|“色やデザイン”に注目したボトム選びで差の付くワンツーコーデを

 

夏はワンツーコーデが増えますが、色やデザインに注目して合わせるボトムを採り入れることでコーデの物足りなさを解消できます。

 

出典:DHOLIC

 

大人感たっぷりでインパクト大のフレアパンツはウエストゴム仕様でラクちんな履き心地。腰周りをすっきりと見せてくれるデザインなのでラフになりすぎず、きれいめに履けるのも嬉しいポイントです。また、トップスをウエストインしてボトムのシルエットを強調すると、今っぽさもしっかりと採り入れたスタイリングに仕上がります。

 

 

おしゃれさり気なく格上げしてくれる高見えリネン服。ぜひ参考に褒められコーデをめざして、今すぐ活躍してくれる優秀アイテムを見つけてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border