columnコラム

【タロット占い】最も結婚に近いのは?《2021年の結婚運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 双子座

 

そもそも恋愛でラブラブするより、結婚してマイワールドを世界の片隅で作るのに向く年です。相手選びも好きな人を選ぶより、老後やりたい趣味が同じ人を見つけるのがおすすめ。気持ちは後からついて来るでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》9月

 

 

第4位 牡羊座

 

冷静な判断ができる時です。今お付き合いしている人が自分の幸せを運ぶ人でないなら離れる覚悟ができるし、理想の人を見つけた場合は相手が結婚に対してOKを出すまで、じわじわと気に入られるように努力します。長期戦で挑めればゴールも近づくでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》年内はもうなく、1月に出会った人がおすすめ

 

 

第5位 蠍座

 

執着心で相手を結婚まで連れていこうとしますが、その相手に既にあなたが冷めていることもあり得るので、長く続かない関係かも知れません。今一度結婚よりも自分の気持ちを大切にしましょう。

 

《結婚にオススメの時期》9月

 

 

第6位 水瓶座

 

相手に結婚願望や理想を見せすぎると相手が離れていってしまうかも知れません。相手から話が出るまで待ちましょう。出会いの場でも、結婚に対する理想は「相手の生活に染まること」と伝えると良いです。

 

《結婚にオススメの時期》年内はもうなく、5月に出会った人がおすすめ

 

 

第7位 山羊座

 

結婚に対するイメージや理想が変化するようです。幼い頃に思っていたものとは違うけれど、それでも幸せになれそうと思える人に出会ったり縁があったりするでしょう。ただし、年内にゴールまで持ち込むことは難しいかも知れません。

 

《結婚にオススメの時期》7月


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border