columnコラム

【タロット占い】最も結婚に近いのは?《2021年の結婚運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 乙女座

 

自分は早く身を固めたくて結婚願望が高まりますが、相手から見ると結婚の条件にまだまだ到達していないようです。まずは相手から100点をもらえることを頑張らないといけないでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》12月

 

 

第9位 牡牛座

 

自分自身も相手も出会う人も、結婚前にしておきたい準備がまだ追いつかないようです。例えプロポーズを受けても迷いが生まれてしまうのは、その準備不足のせいで、相手のせいではないでしょう。思い切って「来年には結婚する」という期限を決めるのもおすすめです。

 

《結婚にオススメの時期》8月

 

 

第10位 魚座

 

タイミングがわからなくなりそうです。ある意味恋愛相手と穏やかに自分達の時間を過ごせていたり、反対に喧嘩しても相手の愛情はしっかり見えているので、「わざわざ結婚しなくても」と現状に満足している状態とも言えるでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》9月

 

 

第11位 射手座

 

結婚話やそのタイミングがないわけではありませんが、本当に結婚したい相手はまた別にいて、自由がきかないもどかしさを感じそうです。好きな人とは結ばれないロミオとジュリエットになった気持ちになるでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》6月

 

 

第12位 獅子座

 

相手に合わせて生活する事ことが今の自分のキャパシティーを超えてしまうようです。理想の人やお付き合いしている人と仲良くても、年内に結婚することはおすすめできません。自分の人生を優先しましょう。

 

《結婚にオススメの時期》7月

 

 

あなたの2021年の結婚運はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただきハッピーを掴み取ってくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border