columnコラム

【生年月日占い】2021年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ライトブラウン

 

良くも悪くも目立つとき。嘘や誤魔化しは効かないときです。誠実な姿勢を心掛けてください。弱い年運を考慮して自己主張は控えましょう。あなたをサポートする明るいブラウンカラーのサンダルは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ベージュ

 

疲れがでやすいときです。無理せず休息時間を優先してここでしっかりエネルギーチャージして来月の動くときに備えましょう。あなたの身を守るベージュカラーのワンピースは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ネイビー

 

決断のとき。運気のサポートが強くここで決断したことがスムーズにいくタイミングです。大きく飛躍できるチャンスを掴んでください。あなたを後押しするネイビーカラーのパンツは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ゴールド

 

サポート運の強いとき。追い風にのって行動することで道が拓けていくでしょう。頭で考えるよりも動いて運を動かしてください。あなたをサポートするゴールドカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  カーキ

 

年運は本格的に現状維持のときへと変化しました。自ら動いたり自己主張は控えて、周りの意見を尊重していくのがよいでしょう。あなたを後押しするカーキカラーのトップスは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border