fashionファッション

着るだけでこなれ見え。春が近づく今こそ購入すべき【旬アイテム】5選

Twitter
LINEで送る

 

ワントーンコーデにも使いやすい反面、もたつくイメージのスウェットはショート丈に注目。どんな身長の方でも着こなしやすく、コーデの主役アイテムとして活躍すること間違いなしです。

 

出典:coca

 

ショート丈なので、インナーとのレイヤードで雰囲気も自由自在。即ナチュラルなこなれ感と洒落感が手に入ります。特にロング丈のシャツやデニム生地のシャツとのレイヤードがおすすめです。

 

 

 

春が近づく今こそ購入すべき旬アイテム(5)光沢感のある素材が嬉しい大人のサロペット

 

たっぷりとられたタックと程良く光沢感ととろみ感のある素材がきれいめなシルエットを作ってくれるサロペットは大人フェミニンな雰囲気をグッと加速させてくれる1枚です。

 

出典:coca

 

帯が太めでウエスト部分が絞られておらず、なだらかにくびれた上向きに開くデザインとなっているなので体型カバー力が高いのも嬉しいポイント。インにはフィット感のあるリブニットやレース素材のトップスを合わせるのがおすすめです。

 

 

少しづつ日中の気温も上がってきて春のおしゃれが楽しみなこの時期。シンプルだけどトレンドを押さえたデザインのアイテムが豊富なcocaで、ぜひお似合いの春アイテムを買い足しておしゃれを先取りしてみてくださいね。<text:Chami top image出典:coca


前のページへ

1 2 3

border