hairヘア

出典:BEAUTRIUM表参道 さいとうかな

上品にイメチェン成功!きちんと感のある【大人ヘアカラー】最新トレンド

Twitter
LINEで送る

 

モノトーン系のコーデがお好みという大人におすすめしたいのが、淡い青みを感じさせる“漆黒ブラック”。ロングからショートまで、特にストレートヘアとの相性が抜群の色味で、落ち着きがある上品さはセンスの良さを醸してくれるでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UECHI MIYU / BEAUTRIUM(@miyu_beautrium)がシェアした投稿

 

漆黒ならではのツヤ感を活かすようにスタイリングもあえてシンプルにするのがポイント。春らしいカラーメイクも映えるので、様々なシーンにあわせたおしゃれを楽しめます。

 

 

 

(2)自然な抜け感でモテ度UP“シアーベージュ”

 

明るくなりすぎない落ち着いた大人感のある色味ながらも、おしゃれ上級者を感じさせるトレンドカラーが“シアーベージュ”。ナチュラルな抜け感でボリュームのあるヘアスタイルでも、程良く軽やかさを演出してくれます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UECHI MIYU / BEAUTRIUM(@miyu_beautrium)がシェアした投稿

 

仕上がりイメージは透かした髪にほんのり暖色系の色味を感じる程度がおすすめ。メイクのトーンも合わせやすく、肌を明るくヘルシーに見せてくれる効果を期待できます。透け感のある前髪を合わせたり、毛先にニュアンスをプラスしたりとオンナらしさをアップさせる一工夫をプラスして、周りと差の付く大人ヘアを叶えましょう。

 

 

 

(3)イマドキ感たっぷりに大人見え“シアーグレージュ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border