fashionファッション

春に向けて定番スタイルをアプデ【大人のデニムコーデ】着こなし5パターン

Twitter
LINEで送る

 

この春はカットオフのデニムもトレンド。きれいめコーデに投入するだけで、リラックス感のあるトレンドスタイルへと昇華させましょう。

 

出典:#CBK

 

ただし、カットオフデニムは思い切りカジュアルな雰囲気が出てしまうので、テラコッタやマリーゴールドなど明るめでもニュアンスのあるカラーのアイテムを合わせるのがポイント。また、インナーに締めカラーを入れると、より大人っぽく上品な印象に仕上がります。

 

 

 

春に向けてアプデ大人のデニムコーデ(4)春っぽカラーのセットアップで差の付く着こなしを

 

春らしい抜け感のある色味のデニムのセットアップで上級者コーデを。ジャケットはタイトに、ボトムスはゆるくとメリハリのあるシルエット作りがおしゃれ見えのポイントです。

 

出典:#CBK

 

セットアップのときはボトムスはハイウエストタイプを選ぶのが基本。インナーをインしてあわせることでバランスが良くなり、よりスタイルアップした印象に見せられます。なお、インナーと小物のカラートーンもデニムの抜け感のある色味に合わせて明るめトーンを選びましょう。

 

 

 

春に向けてアプデ大人のデニムコーデ(5)ワンウォッシュデニムにはベージュを合わせる


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border