columnコラム

【タロット占い】最も幸運な星座は?《2021春の出会い運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

新生活がスタートする方の多い春は“出会いの季節”。果たして今春は“運命的な出会い”があるのか、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに《2021春の出会い運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

 

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年4月の恋愛運UPヘア》

 

 

第1位 山羊座

 

沢山の学びと喜びを与えてくれるようなわかり合える人との出会いがありそうです。同性のお友達みたいな人なので、様々な体験を一緒にすると悩みも晴れて来るような関係でしょう。

 

 

第2位 射手座

 

自分の価値観を根こそぎ変えてくれるような異性との出会いがあるようです。恋愛としての縁にすることも動き方次第では可能です。何より世界を広げてくれるので、会社の立ち上げなどの共同事業にも向くでしょう。

 

 

第3位 水瓶座

 

誰よりも自分の味方になってくれるような人に出会います。でも、それはお仕事でなのか恋愛でなのか、どこで出会うかは定まってないみたいです。いつも冷静に直向きに頑張っていれば現れるでしょう。

 

 

第4位 魚座

 

本来の自分を思い出させてくれそうな人と出会いがあるでしょう。そして、それはカテゴリーに限らず複数出会えるようです。その人達に執着し過ぎて、自分を大きく見せてしまわないように気を付けましょう。

 

 

第5位 牡羊座

 

仕事や人生の関する中で、著名人やとても面白い特技を持っている人などに出会うでしょう。どんな人でどんな会話をしたかを身近な人に話したくなるようです。出費を惜しまず出かけるようにすると良いです。

 

 

第6位 天秤座

 

ズバリ結婚相手に向く縁の人に出会います。ただし、好みでもなければ、信用できないような一面があるような人です。恋愛としては興味が湧かなくても、結婚まで行けば全てひっくり返るような理想の人です。

 

 

第7位 蠍座

 

一緒に「夢のある面白そうなもの」を始めていけるような気の合う趣味仲間などに出会いそうです。結果がどうあれ、沢山のことを話し合ったり実行していくことがとても充実しているでしょう。

 

 

第8位 獅子座

 

「知識や経験の引き出し」「情報量」などが豊富な異性と出会うようです。一応恋愛の運として考えられますが、自分だけのものにしたいなら、いつでも会えるような距離感に居場所を置くことをおすすめします。

 

 

第9位 牡牛座

 

自分の気持ちを明るく前向きにしてくれるような異性に出会うでしょう。ただその人とは恋愛の縁ではなく、仕事を上手くいかせるコツなどを学ぶために出会うようです。上手くいけば金運アップのコツももらえるでしょう。

 

 

第10位 双子座

 

お金を持っている大物に出会えるチャンスがあるのですが、それには何か興味のあることを始めないといけないようです。残念ながら対人面では居心地の悪い所の方がその人に出会える確率は上がるようです。

 

 

第11位 乙女座

 

生活の知恵や運気を上げてくれるような人に出会うでしょう。異性なので恋愛に持ち込むことも可能ですが、その人を優先すると他のことを沢山失う必要があるようです。執着しない方が無難でしょう。

 

 

第12位 蟹座

 

お金を稼ぐために働かせてくれる人や働き口を教えてくれるような人に出会うでしょう。これまであまり関りのないようなキャラクターの人なので、性格的な相性はしっくりこないようです。

 

 

あなたの《2021春の出会い運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border